FROM☆LH西軽井沢PJ近隣スポット~M's House 西軽井沢~

 

 

みなさん、こんにちは。

 

スタッフのSです。

 

突然ですが、私は以前ルアナハレ西軽井沢プロジェクトが行われている近くに1年住んだ経験があります!

新幹線の停まる佐久平と軽井沢からもアクセスしやすく、


季節が変わっていく様子を間近で感じられる素敵な町です。

 

今建設中のB棟の窓から見える景色を早くお客様にお伝えできればと、完成が待ち遠しいです。

 

 

そして、ルアナハレ西軽井沢プロジェクト近隣に住んだことがある私がおススメスポットを一つ紹介します!

 

そこは「M's House 西軽井沢」という名前のライブハウスで

 

プロジェクト現場から車で4分ほどにございます。

 

 

 

音楽以外にも英会話を交えた茶話会を週1回開かれるそうです!

 

 

先日知人がM's House 西軽井沢でギター演奏をしていたので、

 

見に行って参りました!

 

こちらのライブハウスは音楽愛好家の方たちが倉庫を改装してお店にして、開店させたお店だそうです。

 

演奏を聴きながら飲食もできてとてもおしゃれな空間でした。

 

 

移住者の方も多いため、共通の話題を通じて交流が深められる場所で、とてもおススメです。

 

今後も佐久平~軽井沢エリアのおすすめスポットをお届けします!

 

 

本日は以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/