進捗状況☆ルアナハレ江戸川中央PJ⑮

 

みなさまこんにちは!

 

本日は、LuanaHale江戸川中央全4棟が竣工し、プロカメラマンによる完成写真が届いたので

 

写真とともに本物件の魅力をお伝えしたいと思います。

 

 

こちらが完成したLuanaHale江戸川中央です。

 

大通り沿いでたくさんの建物が並んでいる立地ですが

 

水平ラインが特徴的な外装デザインのため

 

ひと際存在感のある家だと印象に残りました。

 

 

ラップ調のサイディングや窓周りモールなど

 

FROMが考えるハワイスタイルの重要な要素をふんだんに取り入れた外観です!

 

 

こちらはA棟の内装です。

 

A棟は4棟の中で最も木の質感を感じられる空間に仕上げています。

 

玄関は広いので、親戚や友人などの集まりがあっても

 

問題なく寛ぐことができます。

 

キッチンはリビング全体を見渡すことができる設計になっているので

 

安心して料理ができますね!

 

 

続いてはB棟です!

 

青系の色を多く使用した爽やかな内装で、

 

居心地のいい空間を演出しています。

 

主要建具は「パナソニックベリティス」のブルーグレーオーク柄という色の素材を使用しています。

 

キーカラーを決めて、家の特徴を作り上げました。

 

 

次はC棟のご紹介です。

 

マリンランプが階段を照らしています。

 

階段を上がると

 

トラディショナルなネイビーオーク柄のドアがお出迎えです。

 

 

キッチンの前には大きな窓があるので、

 

外の景色を見ながら気持ちよく料理をできます。

 

 

こちらはD棟の写真です。

 

白を基調とした空間にヘリンボーン柄のクロスを貼りました。

 

空間の雰囲気に合う優しい色を選んでいます。

 

 

トイレの空間はテラゾー柄の素材は使用して、

 

リゾートのような高級感ある空間に!

 

 

最後に屋上の写真をお届けします。

 

この写真はB棟の屋上ですが、LuanaHale江戸川中央は全棟屋上があります。

 

屋上から街を見渡すと

 

とても気持ちがよくなるので、気分転換におススメです!

 

完成写真、いかがでしたでしょうか。

 

現在、A棟とC棟はご契約済で残り2棟となっています!

 

ご興味ある方はぜひご連絡ください。

 

 

本日は以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/