FROM☆オーナー様への贈り物

 

みなさまこんにちは!

 

いつもFROMブログをお読みいただきありがとうございます。

 

本日はFROMでオーナー様へちょっとした贈り物を作成したので、そのことについてお届けします。

 

 

その贈り物とは、こちらになります!

 

FROMでは物件が出来上がると毎回プロのカメラマンさんに撮影をしていただき、

 

WEBサイトや集客用のチラシで使用しております。

 

今回は、その写真をA3サイズで大きく印刷して、額縁に入れて、オーナー様にお渡ししました。

 

 

こちらは「クレアーレ豊玉中」と「クレアーレ武蔵小山レジデンス」です。

 

両物件ともハワイの雰囲気が漂う優しい色合いの物件ですね!

 

 

こちらは「クレアーレ三軒茶屋」と「クレアーレ武蔵小山」です。

 

どちらも商業用の物件で、多くの事業者が利用しております。

 

クレアーレ三軒茶屋は、FROMも入室させていただいている物件です!

 

 

どの物件も雰囲気があり、住みたいと思えてくる写真ですね!

 

 

額縁の選定から写真の印刷まで行った企画部のIさんです。

 

オーナー様のお気に召すよう、物件の良さを引き立たせつつ、インテリアとしても映えるような額縁を選びました!

 

FROMは物件が建ったら、終わりではなく、

 

建ってからもオーナー様のためにできることはなんでもやっていきます!

 

 

本日は以上です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/