FROM☆DIY始めます

 

みなさまこんにちは。

 

さて、本日はWさんのスタッフブログをお届けいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さま、こんにちは。

 

先日夜の散歩に出かけたのですが、だんだんと暑さが和らぎ、過ごしやすい時期となってきました。

 

秋が来たと思ったら、すぐに年末を迎えるこの移り変わりのスピードがすごいですね。

 

今年も残りの日々、風邪を引かずに頑張っていこうと思います!

 

さて、最近のマイブームが柔軟剤集めと家具探しです。

 

お気に入りの柔軟剤がまた一つ増えました!

 

とってもいい匂いで最近は、この柔軟剤の使用率が高いです!!

 

 

 

部屋に棚を設置したいと思い、いといろな家具屋さんへ行ってお目当ての棚を

 

探していますが、、、、、

 

色やデザインが好みでも寸法が合わない!なんて問題が起き、まだ設置ができていません。

 

見つからないのだったらいっそのこと自分好みの棚をDIYしようと決めました!

 

 

引用:https://journal.kawlu.com/50167
引用:https://journal.kawlu.com/50167

 

まずはDIYを始めるにあたり、工具の購入からスタートです。

 

ホームセンターへ行ってみましたが、種類が多すぎてびっくりです。

 

 

何から選べばいいことやら。。。。。。

 

 

(私に似ているフリー素材の女の子を見つけました)

 

おすすめの工具について、手先が器用で詳しい管理部の仲間にアドバイスを求めたいと思います!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/