NAGANO Style 不動産☆佐久市宅地分譲PJⅠ①

 

みなさまこんにちは!

 

いつもFROMブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

本日は、これから新しく始まるプロジェクトについてお届けいたします。

 

今回、新しくプロジェクトがスタートする場所は、長野県佐久市長土呂です。

 

FROMの長野営業所「NAGANO Style 不動産」と同じ佐久市でのプロジェクトとなります。

 

 

こちらはプロジェクトの現場写真です。

 

私たちは皆様がこの土地でお好きなお家を建てていただけるように宅地分譲のプロジェクトをスタートします。

 

 

これから造成工事(擁壁、伐採、伐根など)や上水道引き込みなどを行い、

 

宅地分譲を2区画にして販売を予定しております!

 

 

道路から浅間山が見える最高のロケーションです!

 

佐久北I.Cを車で降りて2分、JR佐久平駅からは車で約10分の好アクセスでもあります。

 

JR佐久平駅は北陸新幹線と小海線が利用可能。

 

新幹線を利用できる駅が近くにあるので、東京からの移動も簡単に行えます!

 

そして、長土呂は佐久市の中心地で大変人気のエリアとなっています。

 

出典:Googleマップ
出典:Googleマップ

 

こちらの赤く囲まれているエリアが長土呂となります。

 

イオンモールやニトリなど生活に必要なものが揃うお店は車で10分以内で行くことができ、

 

NAGANO Style 不動産がある岩村田もすぐ近くです!

 

 

今後も 進捗状況をで報告していきますので、みなさま楽しみにお待ちください!

 

  

 

本日は以上です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/