FROM☆FROMスタッフの『夏休みスタイル』 パート3

 

みなさまこんにちは!

 

いつもFROMブログをお読みいただきありがとうございます。

 

明日から9月ですね!

 

9月に入ってもまだ暑さは続くらしいですが、頑張っていきましょう!

 

 そんな8月最終日は『夏休みスタイル』パート3です!

 

皆さんはどんな夏休みスタイルを過ごしたのでしょうか。

 

本日のスタートはSさんからです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私の夏休みの思い出を紹介します。

 

親戚の集まりがあり、大好きな祖父と初めてお酒を交わしました。

 

 

 

長野に戻ってきてからは、

 

避暑地を目指して長野と群馬の堺にあるお店へ行き、名物の「力餅」を食べました。

 

 

他にも趣味のバスケの試合があり、W杯のような大逆転勝利でした!

 

 

 

 

久しぶりの行動制限のない夏休みだったので、

 

皆様も快適な夏休みを送られていたら嬉しいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

親戚の集まり、旅行にバスケと夏休みをフルに満喫したようですね!

 

続いては、スタッフMさんです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夏休み中、私は愛知県名古屋に遊びに行きました!

 

 

名古屋の中心部 栄のテレビ塔へ。

 

2020年に新しくなったテレビ塔は、中にレストランやホテルもあるようです。

 

すぐ近くにあるオアシス21の展望台からは、栄とテレビ塔が一望できます。

 

 

名古屋名物「味噌カツ」も食べて、しっかり楽しみました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

味噌カツ、とても美味しそうですね!

 

続いてはKさんです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私はこの夏休みは実家の兵庫県に帰省していました!

 

 

帰省の際は基本的に東京駅から新神戸駅まで新幹線で移動し、新神戸駅から地下鉄で三宮駅まで行きます。

 

そこからJRで地元の駅に帰ります。

 

三宮は乗換で降りるだけですが、毎回この写真の景色を眺めてから帰ります。

 

夜だと雰囲気があって、いい景色です。

 

 

姫路にも行きました。

 

姫路城を近くで拝みたいと思っていたのですが、

 

暑すぎて結構手前で断念!

 

冬休みにリベンジしたいです。

 

 

兵庫からだと近いので京都へも遊びにいきました。

 

昔から京都タワーの外観が好きで見るだけでテンションがあがりました。

 

 

地元名物の明石焼きを久しぶりに食べました。

 

とても美味しいので、東京でも食べられてらいいなとしみじみ。。

 

社長にお土産で冷凍の明石焼きを買って帰ったら

 

珍しく褒めていただけたので、嬉しかったです!

 

 

本日は以上です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/