FROM☆思い出の匂い

 

みなさまこんにちは。

 

さて、本日はWさんのスタッフブログをお届けいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さんこんにちは。スタッフのWです。

 

猛暑日が続いており、いよいよ夏本番がやってきました。

 

熱中症にならないように、こまめな水分補給など対策を図っていきましょう!

 

 

さて、話は変わりますが、皆さまは思い出の場所や思い出の匂いなどはありますでしょうか?

 

私は、実家に帰って玄関ドアを開けた瞬間の匂いに「あー、実家に帰ってきた!!」と実感します。

 

懐かしさと安心感に包まれる空間で、夏休みは実家に帰省するのが楽しみです!

 

最近は、その日の気分や天候によってお気に入りの柔軟剤を変えて洗濯をしています。

 

最近のお気に入りの柔軟剤と香りビーズです!

 

 

 

暑い夏場でも、とてもいい匂いが続いて、いろいろな組み合わせで香りを楽しんでいます。

 

近々、ドン・キホーテやホームセンターへ行って新しい柔軟剤探しをしたいと思います!

 

 

最後に、管理部の仕事紹介タイムです!

 

 

現地にて、タイルの色合わせと確認をした後に、

 

オーナー様へご提案ができるよう管理部と企画部で打ち合わせを行っている様子です。

 

それぞれの部門の視点で打ち合わせが行われ、内容に納得できるまで何度も話し合い、社内提案を行っております。

 

 

引続き、他部門のスタッフと連携を図りながらオーナー様の大切なご資産をお守りさせて頂くご提案ができるよう努めて参ります!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/