FROM☆【~竣工間近~】 武蔵小山レジデンスのご紹介

 

みなさまこんにちは。

 

さて、本日はWさんのスタッフブログをお届けいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さま、こんにちは。Wです。

 

この度、竣工間近のクレアーレ武蔵小山レジデンスの告知をさせていただきます。

 

ついにこの物件へのご入居を心待ちに頂いていたお客様の入居が順次開始いたします。

 

より完璧な状態でお客様をお迎え出来るよう現在は最終段階という感じですね!

 

 

都心だからこそ、こういった南国を感じさせるような外観はとてもかっこよくて

 

今後、ご入居者様にとっても自慢の住まいになってくれることを確信をしております。

 

 

内装も1部屋1部屋異なり、ご入居頂くお客様にはこのお部屋とめぐり逢えた【ご縁】みたいなものも感じて頂けると思っています!

 

これから先【クレアーレ武蔵小山レジデンス】をきっかけに少しでも多くの方に素敵なご縁が生まれていったら嬉しいですね!

 

 

お部屋をお借りいただくにあたって、

 

ご入居者様には弊社に来ていただいて、大切なご案内をさせていただいています。

 

※こちらはご入居者様が来社される前の準備中の写真です。

 

ハワイの空気感を大切にした空間で、おもてなしさせていただきます。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/