FROM☆大好きな愛犬

 

みなさまこんにちは。

 

さて、本日はMさんのスタッフブログをお届けいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは。営業部のMです。

 

今回も私の一番愛しているものについて書かせていただきます!

 

 

彼は水を飲んでいるだけでも私の目引かせてくれます。

 

邪魔していけないのは分かっているのですが、ちょっかいをかけたくなってしまいます。

 

 

つぎはこの食いしん坊な一面!

 

誕生日ケーキを早く食べたくてよだれを垂らしていました。

 

待て!をさせるのがかわいそうになります。

 

 

彼は、このように自然を目の当たりにすると本能むき出しで遊び始めます。

 

私もいいトレーニングになるぐらい全身全霊で駆け回ってくれます。

 

 

今回は最後に彼の肉球を持ってきています。

 

意外と固くザラザラしていますが世界一かわいい手ですね。

 

 

まだまだ、愛犬の見せてない一面はたくさん御座いますが、今回もこのあたりとさせていただきます。

 

犬と一緒に暮らすと規則正しい生活ができたり、

 

幸せホルモンと呼ばれるオキシトシンが出たりなど様々な効果を私たちに与えてくれます。

 

家に帰ると犬が待っていてくれることがどれだけ幸せか改めて社会人になり実感しました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/