FROM☆オリジナルポロシャツを作りました

 

みなさまこんにちは!

 

いつもFROMブログをお読みいただきありがとうございます。

 

段々と半袖の季節になってきましたね。

 

そこで今回は、FROMの新しい夏用ユニフォームとしてオリジナルポロシャツを作成したので、そちらをお届けします!

 

 

胸元と右袖にそれぞれワンポイントを刺繍したシンプルなポロシャツです! 

 

FROMのマークを右肩にさりげなく入れることで、会社のイメージを残しつつカジュアルにも着こなせるように仕上げました!

 

 

実際に着用すると、このような感じになります。

 

本ポロシャツのデザインを担当した企画部のIに着用モデルになってもらいました!

 

このポロシャツを着て、来社いただいた方への対応や物件のご案内を行うことで、

 

たくさんの人にFROMをより一層知っていただけたらと考えています。

 


 

デザイン決定にあたって、

 

色やロゴの大きさ、配置場所など、

 

ベストなものにするために試行錯誤しました。

 

 

 

着用イメージを作って、実際に着たらどう見えるかなど想定して制作を進めました。

 

 

スタッフやお客様から「そのユニフォームいいね!」と言っていただけるようにと、想いを込めて作成しました。

 

また、同じ会社のメンバーとして、一体感が生まれ、

 

より一層連携がとれるようになってほしいとも想いを込めました。

 

このユニフォームを着て、夏の暑さも乗り越えていきたいです!

 

 

本日は以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/