FROM☆新卒社員入社一ヶ月後インタビュー~企画部Iさん編~

 

みなさまこんにちは。

 

気が付けば、もう5月の中旬。新年度になってから早くも一ヶ月以上経ってますね。

 

そこで今回は、「新卒社員入社一ヶ月後インタビュー」と銘打ちまして、新卒として入社してから一ヶ月経った企画部のIさんにインタビューさせてもらいました!

 

 

Q1.普段どんな業務を行っていますか?

 

A1.会社案内リニューアルに向けて、企画からデザインを行っています。

 

 

 他には間取り図の作成や、社用ユニフォームのデザインなどを行いました。

 

 

Q2.FROMに対する印象は?

 

 

A2.普段はアットホームでフランクな印象がありますが、仕事に対しては責任感が強く、とても信頼できるチームだと思います。

 

Q3.社会人になって学生の時と変わったと思うことはなんですか?

 

 

A3.スケジュール管理をするようになりました。

 

 

 いつ何をするのかを、一週間、一ヶ月のスパンで管理するという工程は、仕事を進める上で重要なことだと感じました。

 

 

Q4.今まで培ってきた経験で仕事に活かせそうな経験はなんですか?

 

 

A4.デザインの専門学校で学んだ物事の考え方やプロセスを生かして、FROMの魅力をもっとアピールできるようにしたいです。

 

 

Q5.今後の目標ややってみたいことを教えてください。

 

 

A5.いろいろな媒体の仕事を経験して、自分ができるデザインの幅を広げていきたいです。

 

本日は以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/