FROM☆雑司ヶ谷周辺紹介

 

みなさまこんにちは!

 

いつもFROMブログをお読みくださりありがとうございます!

 

東京は最近、雨が多く桜が散ってしまうのではないかと寂しくなります。

 

 

さて、本日は、エスペランサ雑司ヶ谷の周辺についてお届けいたします。

 

 

エスペランサ雑司ヶ谷は、雑司ヶ谷駅徒歩1分の好立地にあり、

 

アクセントクロスやタイルなどにこだわり、

 

お部屋ごとにそれぞれ個性が際立つ室内となっております。

 

シンプルな間取なので、好みのインテリアを配置することが出来ます。

 

 

 エスペランサ雑司ヶ谷がある、「雑司ヶ谷」という街は、

 

池袋の近くにあり、レトロでおしゃれな雰囲気がある街です。

 

雑司が谷には、昔ながらのお店や、おしゃれなショップも混在しています。

 

 

雑司が谷駅のすぐ側には、東京メトロ副都心線の鬼子母神駅があります。

 

この鬼子母神駅の名前の由来となっている、

 

「鬼子母神堂」は雑司が谷のシンボルともいわれるお堂だそうです。

 

エスペランサ雑司ヶ谷からは、徒歩5分に鬼子母神堂があります。

 

 

境内には樹齢1600年を超える、イチョウの木があり、

 

子育てや子授けのイチョウの木として親しまれています。

 

 2枚目の画像 | レトロとおしゃれがキーワード!“雑司が谷”のおすすめスポット9選 | RETRIP[リトリップ] (rtrp.jp) 

 

また、鬼子母神堂の敷地内には昔ながらの駄菓子屋があります。

 

この駄菓子屋は日本一古い駄菓子屋と言われており、

 

ノスタルジックな空気感を味わうことが出来ます。

 

 

雑司ケ谷鬼子母神堂(東京都/目白)|営業時間・アクセス|るるぶ&more. (rurubu.jp)

 

鬼子母神堂の参道には、ケヤキの木が植えられており、

 

雑司が谷を代表する景色の一つにもなっているそうです。

 

 

乗り換えなしで池袋まで3分という都会に位置しながらも、

 

雑司が谷はとても静かな地域です。

 

都会への抜群なアクセスも静かな生活もどちらも手に入れることが出来るのが雑司ヶ谷です。

 

 

現在、エスペランサ雑司ヶ谷は、2部屋のみ募集中です。

 

ご興味ある方はぜひこちらをご覧ください。

 

 

本日は以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/