FROM☆企画部の仕事紹介

 

みなさまこんにちは!

 

 いつもFROMブログをおよみいただきありがとうございます。

 

本日のブログは企画部スタッフの仕事についてお届けいたします。

 

 

本日はこの方、企画部Kさんの仕事についてお届けいたします。 

 

Q1.「主な仕事内容を教えてください」

 

A1.「他の部から依頼されたマイソクや図面の修正や作成なども行いますし、

 

  毎日ブログを読んでくださるお客様に向けて、現場に行って監督に話をお伺いし、工事の進捗を撮影したり、

 

  FROMの出来事などをお客様に知っていただけるようにブログを作成しています。

 

  特に最近では、長野営業所のスタッフにご協力いただきながら、長野のこともたくさんブログでご紹介しています。

 

  Instagramも少しずつですが更新していくのでぜひ見ていただきたいです!」

 

 

 

Q2. 「お仕事ではどんなことが大切だと思いますか?」

 

A2. 「どんなお仕事でも人とのコミュニケーションがとても大切だと思います。

 

    社内の人や社外の人といい関係を築くことが出来たら、仕事にもいい影響が沢山あると思います。」

  

 

 

Q3. 「仕事のモチベーションの上げ方を教えてください。」

 

A3.「趣味の時間や、友人と会っておいしいご飯を食べ、休日を満喫し、

 

  明日からまた頑張ろうという気持ちになります。」

 

 

Q4.「今後はどのようなことに力を入れたいですか?」

 

A4. 「今FROMでは、長野や江戸川での戸建てプロジェクト、その他にもマンションのプロジェクトがたくさん進んでいます。

 

  その進捗だけでなく、物件の魅力、FROMのことをたくさんの人に知っていただきたいです。

 

  そして私自身もいろいろな知識を身につけお仕事に前向きに取り組んでいきたいと思っています。」

 

 

 

本日のブログは以上です。

 

今後も他のスタッフの仕事紹介もしますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/