FROM☆長野営業所、スタッフの仕事紹介

 

みなさまこんにちは!

 

 

3月に入り一気に気温が暖かくなり、着ていく服に悩んでしまいます。

 

さて、本日は、長野営業所スタッフのSさんに、

 

営業所ではどんなお仕事をされているのかインタビューする機会があったのでそちらをお届けいたします。

 

 

こちらは、先日行われた全体MTGの時に、

 

西軽井沢PJについて教えてもらっている時に撮影したものです。

 

 

 

Q1. 1月に入社し1ヶ月経ちましたが、お仕事にはなれましたか?

 

A1.「はい!FROMのみなさんの支えのおかげで、職番の環境にはすぐ慣れました。

 

  本社とは離れてますが、月1の月例会で会ってプロジェクトのことも、

 

  それ以外のことも様々なお話しができるので、

 

  まだ覚える事はたくさんありますが、刺激を受けながら楽しくお仕事をさせていただいております。」

 

 

 

Q2. 現在は主にどのような業務を行っているか教えてください!

 

A2. 「現在進行中の西軽井沢PJ進捗状況の確認と、

 

   リフォーム工事で、特に窓リフォーム工事の補助金申請の手続きや商品の紹介、

 

   長野県佐久市、小諸市、御代田町を中心に戸建て用地を毎日探しております!」

 

 

ちなみに、Sさんは、私が西軽井沢PJをこのブログで紹介すためにも写真を撮影してくださっています。

 

ただ写真を撮るだけでなく、その時にどんな工事をしていたのかも分かりやすく解説してくださるのでとても助けられています!

 

FROMでお届けしている西軽井沢PJはSさんのおかげで更新することが出来ています!

 

 

 

Q3. お仕事では、どんな時にやりがいを感じますか。

 

A3.「西軽井沢PJ時、業者の方たちとの会話では業界用語が飛び交いますが、

 

  お打ち合わせを重ねるにつれて、少しでも意味が理解できたときや、

 

  進捗状況を本社に報告したものが、ブログにて掲載された時にやりがいを感じます。 」

 

 

 

Q4.  今後はどのようなことに挑戦してみたいか教えてください!

 

A4.「今はまだ勉強途中ですが、

 

  CADの図面作成や、不動産としてのお仕事にも挑戦したいと思います。」

 

 

長野営業所のことや、新しいプロジェクトのことなど、

 

今後も発信予定ですので、楽しみにお待ちください。

 

本日は以上です。

  

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/