FROM☆下北沢で過ごした1日

 

みなさまこんにちは。

 

今日は日差しがとても暖かい一日でしたね。

 

本日はスタッフMのスタッフブログをお届けいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

みなさま、こんにちは。

 

本日は少し前に下北沢に出かけた日のことについて書きたいと思います。

 

再開発が進んでからはあまり行く機会が無かったため、久々に行けてとても楽しかったです。

 

友人と待ち合わせをし、まずはミカン下北を見て回りました。

 

前回来た時とは風景が全然違っていたので少し驚きました。

 

 

 

一通り見終わった後は古着を見に行きました。

 

古着は一点ものの商品が多いため、他の人とは被らない服が手に入れられるところに魅力を感じます。

 

奇抜なデザインも沢山あり見ているだけでも楽しいので、つい時間を忘れて見てしまいます…

 

お気に入りの古着屋などを沢山巡り、休憩のためにカフェに入りました。

 

ミカン下北の一番奥にある『ブルックリン ロースティング カンパニー』というお店です。

 

大きなカフェでしたが、平日なのに満席でした。

 

外装も内装もデザインがとても可愛く、人が多くても落ち着く空間となっていました。

 

私が食べたプリンもとても美味しかったです!

 

 

その後はreload下北沢に行きました。

 

セレクトショップやカフェやフラワーショップなど様々な店舗が入っていました。

 

 

ここでもかなり時間を費やしてしまい、

 

あっという間に日が落ちてしまったため居酒屋に向かいました。

 

いっぱい食べて飲んで、友人と色んな話を沢山できてとても楽しく、癒された休日でした。

 

まだまだ行ってみたいお店や知らないお店も沢山あると思うので、

 

また行きたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/