FROM☆スタッフおすすめ物件②

 

みなさまこんにちは。

 

昨日までは2月でもとても暖かい日が続いていましたが、

 

今日は朝からとても寒く、東京も雪が降りましたね。

 


 

長野営業所スタッフに雪の様子の写真を送ってもらいました!

 

写真からも寒さが伝わってきそうです。

 

 

所長が営業所前の道の雪かきをしています!

 

 

さて、本日のブログは、前回に引き続き、

 

管理部スタッフWさんにおすすめの物件について聞いてみました!

 

 

Q1. 「Wさんは、入居者様のご対応や清掃などで普段色々な物件に行かれていますが、

 

   そのなかでもWさんのおすすめの物件はありますか?」

 

 

A1. 「普段いろいろな物件に行くので、

 

   一つに決めるのはなかなか難しいですが、私のおすすめの物件はエスペランサ湯島です」

 

 

Q2. 「エスペランサ湯島のおすすめな理由もぜひ教えてください。」

 

 

A2. 「エスペランサ湯島がある文京区には、学問の神様が祀る「湯島天神」があり、

 

   ここには学業に関わらず様々な業界において、強い志をもった方々が数多く手をあわせにいらっしゃいます。

 

   この湯島天神がある「湯島駅」付近にエスペランサ湯島はあります。

 

   学問の神様が宿るこの湯島という街で働く方の為にそびえるこの建物は私のお気に入りです。

 

   この地にあるというだけでどこか縁起がいいと感じますし、

 

   この地で働くことが最大のご利益になりそうなので非常におすすめです。」

 

 

Q3. 「FROMの物件ならではのおすすめポイントはありますか?」

 

 

A3. 「店舗・事務所ビルとは思えないような外観です。

 

   エントランスの館名や照明の光り方や、正方形のライトも他の事務所ビルではなかなか見ないと思います。

 

   また、エスペランサ湯島に限らずFROMの物件は人を惹きつけるような洗練された建物で、

 

   人に紹介したいと思える物件がとても多いのでぜひ他にも見ていただきたいです。」

 

 

Wさんご協力ありがとうございました!

 

 

募集中の物件はぜひこちらをご確認ください!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またの更新をお待ちください。

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/