進捗状況☆武蔵小山PJ⑦

 

 

みなさまこんにちは。

 

いつもFROMブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

最近は暖かい日が多いと感じていましたが、

 

東京でも雪が降る可能性があるそうですね。

 

また、寒暖差で体調を崩しやすい人も多いそうなので、お気をつけてお過ごしください。

 

さて、本日は武蔵小山についてお届けいたします。

 

 

武蔵小山プロジェクトは、ビル棟とマンション棟の合計2棟のプロジェクトになります。

 

まず初めに、武蔵小山プロジェクトのビル(店舗)棟の館名が

 

「クレアーレ武蔵小山」に決定致しました。

 

ビル(店舗)棟は今年の3月完成予定です。

 

本日は3.4.5階の住居部分の内装をお届けいたします。

 

 

こちらがビル棟の3.4.5階の住居の間取り図です。

 

1フロアで1住戸なので、お隣の住人を気にする必要がありません。

 

セキュリティー面で考えても安心ですよね。

 

 

内装はそれぞれの階でフローリングやアクセントクロス、洗面などが異なる仕様となっています。

 

 

キッチンには、オシャレなライトと、カウンターがあります。

 

ここを、晩酌するスペースにしても、

 

雑貨や小物などを置いて自分好みのスペースにしても素敵ですよね。

 

 

こちらのトイレは、賃貸マンションには珍しいテラゾータイル風の塩ビシートです。

 

独立洗面もポイントのひとつです。

 

 

先ほどご紹介した壁や床なども、

 

このように、FROMでは、ひとつひとつ建物のイメージに合うように打合せを重ね選んでいます。

 

 

本日は武蔵小山プロジェクトのビル棟についてでした。

 

マンション棟の工事も着々と進んでいます!

 

またの更新をお待ちください。

 

 

本日は以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/