FROM☆企画部の仕事紹介

 

みなさまこんにちは。

 

 

昨日は恵方巻は食べられましたか?

 

東京はだんだんと日が長くなってきて、

 

春が近づいているような気がします。

 

長野は、ぱらぱらと雪が降っているそうです。

 

まだまだ寒い日もあるので暖かくしてお過ごしくださいね!

 

さて、本日は企画部の仕事についてお届けいたします!

 

 

本日はこの方、企画部のKさんに仕事内容について聞いてみました。

 

 

Q1. 「Kさんの主な仕事内容を教えてください。」

 

 

A1. 「新しい名刺の作成や、社内のオリジナルグッズのデザインを考えたり、

  最近は、新しいWebサイトのページを作成しています。」

 

 

Q2. 「最近は、オリジナルでトートバッグも作っていたと思うのですが、

 

   トートバッグのお気に入りのポイントを教えてください。」

 

 

A2. 「トートバッグの小さい文字の部分です。

 

   印刷で潰れてしまわないように何度も調整をしました。」

 

 

Q3. 「次に作ってみたいと思っているオリジナルグッズはありますか」

 

 

A3. 「ご契約書にご署名いただく時用に使用するかっこいいペンや、

 

   ご契約者様の新生活を応援する気持ちを込めてタオルなども作ってみたいと思っています!!」

 

 

Q4. 「仕事ではどのような時にやりがいを感じますか?」

 

 

A4. 「自分がデザインしたものが実際に物として完成して、世に出た時にとてもやりがいを感じました。

  

  社内の人の反応もとても嬉しかったです。」

 

 

Q5. 「お仕事のモチベーションの上げ方を教えてください。」

 

 

A5. 「最近は好きな俳優さんが出ているドラマを見るために1週間頑張ろうと思えます。」

 

 

Kさんにした質問は以上です!

 

企画部のKさんが普段どのようなお仕事をされているか、

 

みなさまに知っていただけたら嬉しいです。

 

FROMをさらにより良く出来るよう一丸となり力を尽くします!

 

本日は以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/