FROM☆イルミネーション

みなさま、こんにちは!

 

 

さて、本日は、スタッフNのスタッフブログをお届けいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さま、こんにちは。

 

最近は冬が本気を出してきたような気がして寒さと毎日戦ってます。

 

そんな凍えるような寒さが続く中、

 

イルミネーションを見に千葉県にある東京ドイツ村に行ってきました!

 

私はイルミネーションが好きなので、

 

クリスマスが終わった時期でも点灯されているのは嬉しいです。

 

初めて行ったのですが、一人一人入園料を払うのではなく、

 

車でそのままイルミネーションの敷地内に入れてしまうことにまず驚きました。

 

 

 

敷地内に入ると、地面一面がライトアップされているのが目に入りました。

 

毎年テーマが変わるため、テーマに合わせた電飾やオブジェを見ることができ、

 

一度来たことがある人でも新鮮な景色を味わうことができます。

 

今年のテーマは「移動遊園地」でした。

 

 

このように遊園地のようなオブジェや電飾が至る所にあり、

 

テーマを知りながら回るとより楽しむことができました。

 

敷地内を電動カートで移動している人を見かけて気になったので、乗ってみました。

 

 

この電動カートが走るコースは人が立ち入れないエリアなので、このカートに乗るからこそ楽しめる景色があります。

 

 

最後に、大きな坂があったので登ってみると

 

 

自分たちが周回した場所が上から見るとイルミネーションのアートになってました!

 

さらに高いところから見たい人は観覧車がおすすめです。

 

私はこの景色を眺めて満足して帰りました。

 

 

少し遠いですが、千葉県に訪れた際は帰り道に寄ってみるのも良いと思います!

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/