FROM☆吉祥寺

みなさま、こんにちは!

 

本日は、スタッフKのスタッフブログをお届けいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明けましておめでとうございます。

 

いつもFROMブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

私はクリスマスの街の雰囲気から、

 

一気に変わる年末の雰囲気がとても好きなのですが、

 

またあの雰囲気が味わえるようになる季節が待ち遠しくなります。

 

 

本日のスタッフブログは、年が明けて久しぶりに学生時代の友人と出掛けたのでそちらをお届けします。

 

 

社会人になり、学生の時みたいに

 

知り合いや友人と出掛ける機会が少なくなり疎遠になってしまう中、

 

環境や状況が変わってしまっても定期的に出掛けたり、

 

昔と変わらない関係でいられることにとても嬉しく感じます。

 

そんな友人と、年明けに吉祥寺に遊びに行ってきました。

 

 

吉祥寺に遊びに行ったのは半年以上ぶりだったのですが、

 

年明けすぐだったこともあるのかとても賑わっていて驚きました。

 

都会すぎるわけでもなくローカルな場所過ぎるわけでもなく、

 

程よく大きな公園がありとてもいい場所です。

 

 

 

駅周辺には、個性的なカフェやレストラン、

 

雑貨屋さんがあり、何度行っても新しいお店がある気がします。

 

 

グルメサイトや雑誌などでご飯屋さんを探すのも良いですが、

 

友人と歩きながら探すのとっても楽しいです。

 

私たちがたまたま入ったお店は、

 

偶然2年ほど前に有名な女優さんがYouTubeで紹介していたらしく、

 

私も友人もその女優さんが好きなのでテンションが上がりました。

 

 

私は、その女優さんと同じメニューを注文しました。

 

とてもおいしかったです!

 

 

昼食後は、私も友人もお買い物が好きなので、

 

お店をブラブラしましたが、

 

あまりいいものを見つけられず断念し、

 

近くのカフェでホットチャイをテイクアウトし、

 

井の頭公園に移動しベンチに座りしばらくおしゃべりをしました。

 

普段も、メッセージを送りあっている仲なのですが、

 

直接会うとお互い話が止まりませんでした。

 

 

 

井の頭公園はとても大きな公園なので、

 

犬の散歩をしているひとがとても多く、見ているだけでも癒されました。

 

友人と年明けに会い、他愛もない話から、少し真剣な話まででき、

 

エネルギーをしっかりチャージ出来ました!

 

また来月会う約束をしたのでそれまで頑張ろうと思います!

 

 

 

最後に、井の頭公園がある吉祥寺は、

 

一番新しいエスペランサ荻窪のある荻窪駅の隣の駅です。

 

荻窪駅周辺もとても暮らしやすい要素がたくさんありますが、

 

近くに大きな自然があるのはとても癒されますよね!

 

私も住みたくなってしまいます!

 

 

本日は以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/