FROM☆お買い物日和

みなさま、こんにちは!

 

本日は、スタッフKのスタッフブログをお届けいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

いつもフロムブログをお読みいただきありがとうございます。

 

寒いのはとても苦手ですが、

 

クリスマスが近づき、イルミネーションで街がきらきらしているのを見ると、

 

寒さも吹き飛びますよね。

 

 

この日は、友人と久しぶりに遊びに行きました。

 

 

私も、友人も小籠包が好きなので、

 

この日はカラフルな小籠包を食べました。

 

 

麻辣やチーズ、黒トリュフやフォアグラなど変わった味の小籠包のセットを注文しました。

 

普段なかなか食べることのない味だったのでとても美味しかったです。

 

特にチーズ味の小籠包が美味しかったです!

 

 

有楽町と銀座の真ん中にあるので、ぜひお近くに行った際は食べてみてください!

 

 

たまたま入ったお店で個展が開かれていたので、立ち寄ってみました。

 

暖かみのある色をたくさん使用していて、とても不思議で可愛らしい作品でした。

 

ひとつひとつの作品を見ても、全体の空間をみてもとても素敵でした。

 

 

そして、近くでクリスマスマーケットが開かれていると知ったので行ってきました!

 

とても混雑していたので、じっくりと見ることはできなかったのですが、

 

雰囲気だけでも充分楽しめました!

 

ガラスの小物など、母が好きなので何個かお土産に買って帰りました。

 

 

イルミネーションも見てきました。

 

冬の夜はとても寒いですが、友人とお話しながらイルミネーションを見ると心も体も温まります!

 

まだまだ見に行きたいイルミネーションがあるので見に行けたら良いなと思います。

 

 

寒い日が多いですが、暖かくしてお過ごしくださいね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/