FROM☆お家での過ごし方

みなさま、こんにちは!

 

本日は、スタッフKのスタッフブログをお届けいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは!

 

いつもスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

 

最近は一気に冷え込み、冬の到来を全身で感じます。

 

私は、寒いのがとても苦手なのでお休みの日は

 

布団からなかなか出ることが出来なくなってしまいました。

 

そんな私の休みの日の過ごし方をお届けいたします。

 

 

 

午前中は、ペットの犬たちとゆっくりお家で過ごし、

 

録画していたドラマや、見たかった映画を一気に見ます。

 

お昼ご飯を食べてから、犬たちのお散歩に行きます。

 

近くに緑が溢れるとても大きな公園があるので、

 

犬たちも伸び伸びと走り回り、見ているだけで癒されます。

 

 

犬を飼っていなかったら公園に行き自然に触れることはきっと少ないんだろうなあと思うので、

 

お散歩する時間はとても大切な癒しの時間だと感じます。

 

 

これは友人からもらったお香です。

 

午後から夕方にかけては、とにかくゆっくり過ごす時間を大切にしているので、

 

このお香を焚いて、テレビを見たり、本を読んだりします。

 

私は、昔から、本を読むのは苦手だったのですが、

 

大学時代に友人がオススメしてくれたこちらの本は何度も読み返しています。

 

 

短編集なのでとても読みやすいです。

 

この本をおすすめしてくれた友人はとても読書家で、

 

色々な本を知っています。

 

その中から、私の好みや性格を理解してくれておすすめしてくれたことが、

 

嬉しくも少し恥ずかしかったです。

 

 

本を読んでると頭を使うの糖分は必須です。

 

最近はこちらのお菓子が読書のお供です。

 

色々な種類があってとてもおいしいので見かけたらぜひ食べてみてくださいね。

 

 

友人と出掛けるアクティブな休日、家族やペット、一人で過ごす休日も、

 

大好きです。

 

本日は以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/