FROM☆お気に入りのカフェ

みなさま、こんにちは!

 

本日は、スタッフNのスタッフブログをお届けいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みなさま、こんにちは。

 

最近は朝がとても冷え込み、寒がりな私はもう冬支度を進めています…。

 

本日は、以前訪れた私のお気に入りのカフェをご紹介します。

 

 

 

明治神宮前駅から徒歩3分の明治通り沿いにある「旬゛喫茶パンエス」というカフェです。

 

ベーカリーカフェで有名な「パンとエスプレッソと」の姉妹店だそうです。

 

 

コンパクトな家をイメージしたテラス席になっていて、パステルカラーで揃えられた色合いがとても可愛く惹かれました。

 

テラス席と言っても、一応ビルの中のようなところにあるので雨の日でも安心です!

 

 

これらの席は可動式で、用途や人数に合わせてレイアウトを変えることができるそうです。

 

 

 

 

お昼ご飯の後の時間だったので、今回はプリンを食べました。

 

他にもナポリタンやパフェなど喫茶店のようなレトロなメニューがたくさんありました。

 

 

 

室内の席もあり、冬が近づくとテラス席にはヒーターとストーブが用意され、これからの時期でも大丈夫です!

 

ペットもOKなのもこのカフェの魅力の1つです!

 

ビルのエントランスを潜ったところにあるので、

 

よく探さないと見つかりにくく、穴場のカフェだと思います。

 

今度は朝早く起きれたらモーニングを食べに行きたいです!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/