FROM☆千葉での思い出

みなさま、こんにちは!

 

本日は、スタッフSのスタッフブログをお届けいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みなさま、こんにちは。

 

少し前に千葉に一泊してきたときのことを今回は書こうと思います。

 

 

同じ関東圏なため、なかなか泊まりに行く機会が無かったのですが

 

シャチを見たいという私の願望で鴨川シーワールドに行くこととなり

 

せっかくなので宿泊もということで千葉に決まりました。

 

 

鴨川シーワールドの最寄り駅である安房鴨川駅までは

 

東京から房総特急列車「わかしお」に乗っていきました。

 

安房鴨川駅までの間、車内から色んな景色を楽しむことができとてもワクワクしました。

 

 

水族館は翌日に行くことにし、

 

まずは近くの海に向かうことになりました。

 

とても暑く、日差しも強かったので海水浴をしている人もいてとても気持ちよさそうでした。

 

ただ私は海が怖く入れないため、砂場にいた小さなカニや綺麗な貝殻の写真を撮ったりして楽しみました。

 

 

 

翌日鴨川シーワールドに行き、

 

念願のシャチのショーを見ました。

 

シャチ自体がとても大きいので迫力もあり水しぶきの量も想像以上で驚きました。

 

トレーナーのお姉さんの動きをよく見て、それに合わせて動くシャチがとても可愛かったです。

 

 

こんなかわいいシャチですが

 

海のギャングという異名をもっており

 

海洋生物の中でもトップを争うほどの知能が高く

 

人間以外の天敵がいない海洋生物最強の動物だと言われているそうです。

 

大きく強く賢いシャチに海では絶対に出会いたくないですよね…

 

 

その後館内を見て周りましたが色んな種類の魚や動物がいて、

 

見る箇所も沢山あるのであっという間に時間が過ぎていきました。

 

 

自然の多い中でゆっくりとした時間を過ごすことができ

 

リフレッシュすることができました。

 

 

次に旅行に行くことを楽しみに、また頑張ろうと思います!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/