FROM☆お気に入りリラックス施設

みなさま、こんにちは!

 

本日は、スタッフHのスタッフブログをお届けいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さんこんにちは!

 

最近とても暑い日が続いていますね。

 

こんな日が続いていると、

 

日々過ごすだけで気がめいってきてしまいます。

 

今日はそんな夏を乗り越えていくための、

 

私のおすすめ場所をお伝えします。 

 

 

こちら「おふろcafé utatane」です!

 

温泉とおしゃれなカフェがどちらも楽しめて、かつのんびりできる場所です。

 

とても素敵な場所なので、温泉の魅力とカフェの魅力をそれぞれお話ししたいと思います。

 

 

 

まず温泉の魅力は北欧のサウナを楽しめてしまう点です。

 

 

温泉の中は比較的変わりないのですが、

 

そこにフィンランドのサウナを模して木で作られた可愛い小屋が建っているんです!

 

初めて見たときは強い違和感がありましたが、

 

いざ小屋の中に入ると、木造のためとてもリラックスできました。

 

中に置いてあるサウナストーンに水を掛け、

 

自分でちょうどいい温度に調節できる「ロウリュ」を行うことができるのも特徴の一つです。

 

もちろん魅力はサウナだけでなく、

 

様々な種類の温泉が1つの場所で楽しめるのもお気に入りの理由の一つです!

 

 

 

次にカフェの魅力についてです。

 

カフェの魅力はなんといっても内装のおしゃれさと料理の種類がとても豊富な点です。 

 

 

内装は全体が木のぬくもりであふれており、

 

私は温泉にのんびり浸かった後でカフェを利用したのですが、

 

リラックスしすぎたのかとても眠くなってしまいました。

 

料理は北欧をコンセプトにしたメニューやガッツリ系のメニュー、

 

 

デザート、おしゃれなドリンクと思わず目が欲しがってしまうものばかりです!

 

 

 

最後にここが普通の温泉と異なる大きな点は、

 

これに加えて思う存分羽を休めることができる癒しの空間ができるという点です。

 

 

漫画を読んだり、ボードゲームで遊んだり、

 

ゴロゴロ寝転んだりとのんびりとした時間を過ごすことができ、

 

厳しい夏の暑さを癒すことができます。

 

マッサージチェアが置いてあるエリアもあるので一人でゆっくり休むこともできます。

 

 

一つ心残りがあるとしたら、

 

ごろごろと寝っ転がることができるリラックスコーナーが人気過ぎて入ることができなかったことでしょうか・・・。

 

 

次行くときはもっと早い時間に行こうと思います!

 

皆さんも夏の暑さと日々の疲れが積もっているようでしたら、

 

ぜひこちらへ一度足を運んでみてください。

 

 

最近は新しい銭湯、温泉も続々とできてきておりますので、

 

近場でのんびりできるところを探してリラックスタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/