FROM☆おすすめアミューズメント施設

みなさま、こんにちは!

 

本日は、スタッフHのスタッフブログをお届けいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さまこんにちは!

 

今回は都内で、大人も子どもも楽しむことができる素敵な場所を発見しましたので

 

それについてご紹介をしたいと思います!

 

 

それがこちら、豊洲駅から歩いて数分の有明物流センター1階にあります

 

スモールワールズ東京です。 

 

 

 

建物の中に入ってみると・・・・

 

 

ミニチュアな世界が広がっています。

 

 

こちらとても面白いなと思ったのが、

 

ただミニチュアを置いているのではなく、

 

楽器を弾いている人がいたり、飛行機が飛んでいたり、

 

はたまた交通事故を起こして、自動車が看板を突き抜けていたりと

 

小さな世界の中で様々なストーリーが描かれているんです!

 

 

建物の中はいくつかのブースに分けられているのですが

 

世界観もそれぞれ異なっており、機械が発達して、

 

人型ロボットが活躍しているような先進的な世界があれば、

 

昭和の世界、ファンタジー要素が入った中世の世界等色々あります。

 

私は全く飽きが来ずに、

 

電池残量がぎりぎりになってしまうまで写真を撮り続けてしまいました。

 

 

そして、実はこの世界に私たちの分身も入ることができます!!

 

『住民権』を購入すると1年間自分が住みたいエリアに自分の分身を住わせることができます。

 

この『住民権』という考え方も面白くてわたしはとても好きでした。

 

ちなみに私が好きなエリアはこちらの写真のところなので、分身を住まわせるとしたらやはりここでしょうか。

 

時期によって開催されるイベントも変化していくので一年中楽しむことができます。

 

老若男女楽しめるところなのでぜひ皆さん行ってみてください!

 

 

 

 

そして、こちらのスモールワールズ東京がある豊洲では、

 

現在ブランズタワー豊洲という人気の分譲マンションの917号室につきまして入居者様を募集中です!!

 

 

共用部はワークブース、キッズスペース、ゲストルーム等至れり尽くせりの施設付きで、

 

室内は淡い色で統一され、広々としており眺望も最高です!

 

ご興味ある方いらっしゃいましたらぜひご連絡をお待ちしております!

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/