FROM☆お家が映画館に早変わり

 

みなさま、こんにちは!

 

みなさまはお家でゲームや映画、YouTubeなどを、

 

スマホやテレビから視聴しているとき

 

より世界観に没入したいと思ったことはありませんか?

 

ということでそんなおうち時間をワンランクアップするプロジェクターをご紹介いたします!

 

 

コンパクトなプロジェクターを壁に投影するだけで

 

映画館のような大きな画面を楽しむことが出来ます。

 

しかし、プロジェクターと言っても種類がとても豊富で困ってしまいますよね....

 

 

そこで、いくつか用途に合わせてご紹介いたします!

 

 

ご家庭で映画やゲームをするときは、

 

DVDなどをそのまま挿入できる一体化型が便利です。

 

また、旅行や宿泊先などでは

 

持ち運びができる小型サイズがおすすめです。

 

 

 モバイルプロジェクター | Nebula (ネビュラ) - Anker Japan公式サイト

 

こちらの アンカー社のプロジェクターは、

 

見た目もシンプルで、かさばらず、360度スピーカーも搭載されています。

 

1度の充電で動画でしたら4時間連続再生が可能です。

 

1日家でゆっくり映画を1,2本見るのにはぴったりですね。

 

実は、アンカーのプロジェクターは私がいつか買いたいと思ってる憧れのプロジェクターなのです!

 

 モバイルプロジェクター | Nebula (ネビュラ) - Anker Japan公式サイト

 

お次はポップインアラジンというプロジェクターのご紹介です!

 

こちらは天井に直接取り付けることができるタイプなので、

 

設置場所に困りません。

 

また、ポップインアラジンの動作音は3537dBなので、

 

マンションやアパートでも隣のお部屋を気にすることなく使用することができます!

 

 

また、電気をつけた状態でも綺麗に投影することができます!

 

日中明るい室内でも問題なく見れるところがお部屋を暗くする必要がないところがいいですよね。

 

 

 

本日は、プロジェクターのご紹介でした!

 

もうすぐ6月なので雨の日も多くなってしまうかもしれませんが、

 

ぜひ雨の日でもお家時間を楽しく過ごせるアイテムとして参考にしていただけたら光栄です。

 

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/