FROM☆韓国の街!新大久保!

本日は、スタッフHのスタッフブログをご紹介いたします! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さんこんにちは!

 

 

皆さんは新大久保と聞くと、何を想像しますか?

 

韓国の文化やグルメでしょうか?

 

学生時代に新大久保に行ってからしばらく行っていなかったので、今回久しぶりに行ってみました!

 

 

ちょうどお昼時だったため、韓国の居酒屋に直行…!

 

人気のチーズタッカルビを注文してみました。 

 

 

プレートの半分に二種類のチーズ、もう半面にはお肉が敷き詰められています。

 

 

これがとても美味しい!

 

 

ピリ辛のお肉とコクのあるチーズは最高の組み合わせでした!

 

辛いものが苦手な人でも、チーズをつけることによりまろやかな味になるので食べやすいと思います。

 

 

美味しいものを食べたので腹ごなしに街中を散策🚶‍♀️

 

街中は比較的若い人が多く活気に満ちていました。

 

 

韓国料理や韓国コスメ、韓流グッズと、右を見ても左を見ても

 

当たり前のように韓国のもので溢れていて、なんだか不思議な感覚でした。

 

 

街中を歩いていて小腹が空いてきたところで、おしゃれなカフェを発見!!

 

 

そこで注文したのがこちら。

 

 

一見何かよくわかりませんが、実はこちら、かき氷です!

 

 

真ん中にあんこ、表面にきな粉が惜しみなく降りかかっているのですが、

 

氷が綿のようにふわっふわなんです!

 

普通のかき氷とは一味も二味も違うカキ氷でした…!!

 

 

新大久保を歩いて、韓国の文化が顕著に見受けられましたが、それだけでなく韓国の方も多いような印象がありました。

 

韓国の方向けの不動産屋やカラオケ屋もあり、韓国の方にとってもこの街は住みやすい街かもしれませんね。

 

結論から言うと、新大久保はやはり韓国の街!でした!

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/