FROM☆GWにオススメ!お家キャンプ

みなさま、こんにちは。

 

 

今週の金曜日からは、ゴールデンウィークに入りますね。

 

この長期休暇を利用して、旅行に行く方もいらっしゃるかと思いますが

 

混雑も予想され、まだ安心して楽しめないのでは?と感じる今日この頃です。

 

 

戸建のお家で広いお庭をお持ちの方や、

 

広めのバルコニーがあるマンションなどにお住まいの方には、

 

おうちキャンプがおすすめです!

 

そこで本日は、おうちで楽しめるキャンプ&BBQグッズをご紹介いたします。

 

 

こちらは、火気を使わず安全なLEDランタンです。

 

 

おうちキャンプは、通常のキャンプとは違い

 

注意しなければならない点が多数あります。

 

中でも火気の扱いは、うっかり倒してしまった時に火事になってしまうおそれがあるため、

 

ランタンなどは、ガスランタンや、LEDのものを使いましょう!

 

アンティーク暖色LEDランタン(ブロンズ) - アウトドア・キャンプ用品 - キャプテンスタッグ (captainstag.net)

 

 

 

 

続いて、キャンプやBBQをする際に必要なホットプレートです。

 

外でBBQをする際は、匂いや煙などが近隣住民への迷惑になってしまうため

 

なかなか難しいかと思われますが、

 

こちらのホットプレートは、煙がほとんど出ない構造でつくられているため

 

外でのBBQにも最適です!

 

 

また、お肉や野菜を焼けるだけでなく、たこ焼き用プレートまで付属しているため

 

色々な料理を楽しむことができそうですね!

 

カセットフー ”マルチスモークレスグリル” | 岩谷産業 (iwatani.co.jp)

 

 

 

そして、キャンプには欠かせない焚火です。

 

こちらもなかなか、ご自宅のお庭やバルコニーでは難しいですね。

 

そんな時は、焚火の動画で雰囲気を味わうことができます!

 

お部屋を暗くしてランタンを焚けば、動画の焚火でも揺らぐ炎や音を感じられ

 

キャンプのワクワク感を感じられそうです!

 

 

 

以上本日は、ゴールデンウィーク中にオススメの

 

ご自宅でできるキャンプ&BBQグッズについてご紹介いたしました!

 

 

みなさまの、充実した休日のヒントになれたら嬉しいです!

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/