FROM☆「テラゾータイル」をご存じですか?

 本日は、スタッフAのスタッフブログをご紹介いたします! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆様こんにちは

 

 

本日は最近再ブームになっているテラゾータイルについてご紹介します。

 

テラゾータイルとは

 

イタリア生まれの人造大理石で、天然石の自然な素材感とタイル内に含まれる豊かな色合いの石が

 

存在感と高級感を演出するタイルです。

 

 

磨きあげられた表面は光沢をもち、汚れがつきにくくいつまでも美しさを保ち、内外装で良く使用されています。

 

 

写真でもあるように様々な色合いを作り上げることが出来ます。

 

当社でも使用している物件があるので紹介します。

 

まずは当社1階の不動産店舗の床です。

 

 

ハワイのホテルのロビーをイメージしており、

 

オレンジやネイビーの石が特徴的で存在感を放っています。

 

 

 

つぎに現在進行中物件の代官山プロジェクトの部屋内のエントランス床です。

 

 

賃貸物件の床にテラゾータイルを配置している物件も珍しいのではないでしょうか?

 

プロジェクト地が代官山という事もあり、洗練された高級感を目指し、選んでいます。

 

 

当社では常に建築素材にアンテナを張り、デザイン性高い素材を探し続けておりますので

 

また良い事例があり次第ご紹介いたします。

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/