FROM☆引越しで揃えたベストBUY商品

 本日は、スタッフWのスタッフブログをご紹介いたします! 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

引越しってなんだかとても気分上がりますよね!

 

心機一転というか、、これを機に暮らしを見直そうという気持ちになります。

 

 

実は、最近私も引越しを致しました。

 

数あるお部屋の中からとても気に入ったお部屋とのご縁があり、

 

今年から本格的にお世話になっております。

 

 

最近YouTubeなんかを見ていると

 

色んな方が今月の購入品紹介とか今年のベストBUYなどの企画をやってますよね!

 

恐縮ながら私も今回の引越しに伴い買い揃えた物の中から、ベストBUYを紹介させて頂こうと思います。

 

 

ベストBUYはディフューザーでございます。

 

こちらは「CULTI」というブランドのディフューザーで

 

前茶の香りがほのかにするとても居心地の良くなるような香りが致します。

 

 

とても気に入ってるのはもちろんですが、

 

前茶の香りというところが、なんだかとても特別感を感じて

 

買ってよかったなと気持ちに浸っているとこでございます、、

 

 

CULTI」のディフューザーは

 

香りと香りを掛け合わせることを前提に作られているので

 

一つの部屋に違う香りのディフューザーが置いてあっても、うまく調和してくれるみたいです。

 

これから様々な香りのものを試して、よりお気に入りの居室をつくっていこうと思っております。

 

 

こちらの商品が購入できるのは、全国の「アクタス」というお店のみのようですので

 

現在どこかでディフューザーを探している方のご参考になれば幸いです。

 

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/