FROM☆地元山口県への帰省

本日は、スタッフSのスタッフブログをご紹介いたします! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みなさま、こんにちは。

 

総務経理部のSです。

 

 

本日は、年末年始に久しぶりに山口県に帰省した時のことをご報告いたします。

 

 

昨年のブログにも少し書きましたが、今回は家族6人で1台の車に乗って帰りました。。

 

夜の7時半に埼玉県を出発し、翌朝の9時半に山口県下関市に到着。

 

片道14時間の長旅でした。

 

 

渋滞が心配でしたが夜間はさすがに高速道路も空いていて、快適に順調に走行できました。

 

途中のサービスエリアで、ちょこちょこ名物をいただきながら休憩するのも楽しかったです。

 

 

こちらは名古屋のみそカツです!

 

 

見た目よりもあっさりしていて、美味しかったです♪

 

夜でも行列ができていました。

 

 

こちらの宝塚北サービスエリアは、とっても広くてきれいでした!

 

昼間は外にキッチンカーもたくさん出るようで、今度は明るいうちに行きたいです。

 

 

岡山県あたりから雪がちらつき始め、広島県に入ると吹雪で前が見えなくなるほどでしたが、

 

実家に着く頃には落ち着きました。

 

 

こちらは、山口県の壇ノ浦サービスエリアから見た関門大橋。

 

 

そしてこちらが、山口県の郷土料理「瓦そば」

 

その名の通り、熱した瓦の上に茶そばと卵、お肉、ネギなどを乗せたものです。

 

 

ドラマ「逃げ恥」で星野源さんと新垣結衣さんも食べていました!

 

機会がありましたらぜひご賞味ください。

 

 

弾丸スケジュールではありましたが、久しぶりに両親にも会え、海のそばで過ごせて楽しい旅となりました。

 

 

さて、これから2月・3月になってくると、

 

入学や就職などでお部屋を探す方が増えてくる時期です。

 

FROMでは新築の物件情報なども出てきておりますので、気になるお部屋はご内覧など

 

お早めに動き出されることをオススメします!

 

募集物件情報はこちらをご覧ください♪

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/