FROM☆神保町周辺のおすすめ施設

みなさま、こんにちは。

 

 

本日は、ただいま募集中の「エスペランサ神田神保町Ⅱ」

 

の周辺施設をご紹介いたします!

 

 

本やカレーで有名な神保町ですが、

 

それ以外にも、お散歩をするのに最適な要素がたくさんあります。

 

 

まずは、物件から徒歩1分、建物の裏にある

 

ヘルシーカオマンガイの店「海南鶏飯本舗(ハイナンジーファンホンポ)」です。

 

 

こちらは、タイ料理の「カオマンガイ」専門店で

 

糖質を抑えたヘルシーなエスニック料理をいただくことができます!

 

 

健康的なランチなので、お散歩のお供にぴったりですね!

 

 

 

 

続いてこちらは、物件から徒歩2分の「日ノモトビアパーラー」です。

 

国産クラフトビールの専門店で、お店でビールを買うことはもちろん

 

カウンターやテーブル席で、和風のお惣菜と共にビールを楽しむこともできるそうです。

 

 

全国からたくさんのビールを仕入れており、

 

国産樽生クラフトビールは、専用サーバーからご用意いただけます!

 

お酒好きの方にも、あまり強くない方でも楽しめそうなほど、たくさんの種類が並んでいます。

 

 

 

最後は、こちらも物件から徒歩2分の喫茶店「きっさこ」。

 

 

店内には本がずらりと並び、雰囲気の良いジャズが流れています。

 

また、おしゃれなコーヒーカップと、美味しいレアチーズケーキに定評があるようです。

 

 

雨の日に訪れると、さらに雰囲気が良さそうですね…!

 

時間を忘れて本を読むのに没頭できるような、すてきな喫茶店です。

 

 

以上、本日は、「エスペランサ神田神保町Ⅱ」の周辺施設をご紹介いたしました!

 

募集状況はこちらからチェックしてみてくださいね。

 

それでは次回もお楽しみに!

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/