FROM☆スタッフ写真紹介

みなさま、こんにちは。

 

 

本日は、会社案内作成のスタッフ紹介ページのために撮影した

 

スタッフの写真をご紹介したいと思います!

 

普段どんなスタッフが、どんなオフィスでお仕事をしているか

 

ぜひご覧になっていただければと思います。

 

 

賃貸管理部のスタッフWとスタッフHです!

 

普段は応接室として使用している10階のお部屋ですが、

 

社員間の打合せも、この部屋で行います。

 

素敵な内装のオフィスで打合せができると、アイデア出しの幅も広がります!

 

 

 

 

こちらは、CGパースや図面を見ながら仕様を決めている、スタッフKとスタッフS。

 

外壁や壁紙の実際のサンプルを参考に、質感や光による色の見え方を見ながら

 

1物件、1部屋ずつ、丁寧に仕様を決定していきます。

 

 

 

 

コーヒーを片手に談笑中のスタッフMとスタッフKです。

 

FROMの応接室には、プロジェクターや大画面のテレビ画面を設置しております。

 

打合せやプレゼンの際に使用するのはもちろん、

 

ハワイをイメージしたプロモーションムービーを流したり

 

ロゴを常に投影していたりなど

 

会社の雰囲気づくりにも活用しております!

 

 

 

現場の進捗を確認する、スタッフYとスタッフWです。

 

図面やCGパースを見ながら、イメージ通りに仕上がっているかを確認しています。

 

今まで紙でしか見ていなかったものが形になっていく過程は

 

見ていてとても面白いので、楽しくやりがいのあるお仕事です!

 

 

 

プレゼンをしている様子のスタッフS。

 

FROMの魅力を伝えるため、万全の準備をしてお客様へご提案をいたします!

 

 

 

以上、本日はFROMのスタッフ写真をご紹介しました!

 

このメンバーで、これからもっと精進してまいりますので

 

今後とも弊社を、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/