FROM☆アクセントクロスの選び方

みなさま、こんにちは。

 

本日は、アクセントクロスの選び方について、募集中の物件と共にご紹介いたします!

 

 

まずアクセントクロスとは、お部屋の一部の壁に貼る、

 

色や柄のある壁紙のことを指します。

 

アクセントクロスを貼ることで、雰囲気が大きく変わりますし

 

家具だけでは表現できないおしゃれ感も演出できます!

 

 

こちらは、「ワイズ神楽坂 301」のアクセントクロスです。

 

白い古木風の壁紙なので、ナチュラルなインテリアにぴったりですね!

 

 

 

 

続いてこちらが、「グランブリッジ中落合 303」です。

 

 

先ほどのお部屋とは打って変わって、モノトーンな雰囲気になっています。

 

アクセントは白い木で同じですが、古びた感じではなく、綺麗に塗られた木のような雰囲気ですね!

 

家具やファブリックも白黒で揃えると、シックな雰囲気にまとまります!

 

 

 

 

最後は、「エスペランサ神田神保町Ⅱ 303」です。

 

こちらは、白にベージュのパターンが入った壁紙になっています。

 

葉っぱの葉脈や、麻を編んだような柄で、

 

こちらもナチュラルで可愛らしい雰囲気に合うのではないでしょうか!

 

 

 

 

以上、本日はアクセントクロスについて、募集中の物件と共にご紹介しました!

 

アクセントクロスは、リフォームをする時やお家を建てる時だけでなく、

 

今は賃貸に貼れる、剥がせる壁紙も販売されているので

 

お部屋のイメージチェンジや、休日のDIYにぴったりです!

 

ぜひみなさまも、試されてはいかがでしょうか♪

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/