FROM☆阿佐ヶ谷駅のおすすめスポット

 

皆さんこんにちは。

 

最近は気持ちの良い天候の日が多いですね!

 

 

私は街歩きが大好きなので、良い天気の日だと目的もなくぶらぶらと外へ繰り出したくなります。

 

これから私おすすめの中央線沿線にあるおすすめスポットを紹介したいと思います。

 

 

今回は「阿佐ヶ谷駅」に焦点を当てていきます。

 

 

私も子どものころは阿佐ヶ谷駅へよく足を運んでいたのですが、それからめっきり行く機会も減っていました。

 

久しぶりの阿佐ヶ谷は昔よりも更に、老若男女に人気な活気のある街になっていました!

 

 

阿佐ヶ谷駅というと商店街の方に目が行きがちですが、近頃は高架線下が“熱い”ことをご存知でしょうか?

 

 

ここが高架下の商業施設「ビーンズ阿佐ヶ谷」の入り口になっており、

 

女性も入りやすい様々なお店が集まっています。

 

 

その中でも先頭にある「Chawan~和ごはんとカフェ~」というお食事処に入ってきました!

 

 

栄養バランスの考えられた優しい味に

 

とても満足のいく量のプレートご飯となっており、

 

とても幸せな気持ちになりました♪

 

ご飯ものだけでなく、デザートもあるので街歩きの後の一息にもおすすめのお店です^^

 

 

その先には「アルーク」という商業施設につながっており、こちらにも様々なお店が集まっています!

 

 

こちらの方は、飲食店だけではなく料理教室、児童館、美容室など

 

様々な分野のお店がそろっています。

 

 

写真を撮りそびれてしまいましたが、ここの通りにあるタルトケーキ屋さんがまた絶品でした!

 

阿佐ヶ谷駅に降りた際にはぜひ高架下を探検してみてください!

 

 

久しぶりに歩く街、たくさん歩いてきた街、一度も訪れたことのない街、

 

どんな街にも、きっと私たちが気づいていない魅力が潜んでいると思います。

 

すこし意識して歩くだけで、もっともっとゆたかな暮らしになるのではないでしょうか。

 

ぜひ休みの日に街へ繰り出してみてください♪

 

 

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/