FROM☆来客スペース内装工事進捗状況

みなさまこんにちは。

 

少し間が空いてしまいましたが、

 

当社オフィスの来客・エントランススペースの

 

内装工事の進捗をチラ見せさせて頂こうと思います。

 

もう約8割、完成に近付いてきていますので、全体写真はお見せ出来ないですが

 

使用している、素材のディテールを少しお見せします。

 

まず9階エントランスを入った、正面左のタイルです。

 

マーブル模様が印象的で石の素材感がありながら

 

平らにカットされマットな風合いになっています。

 

 

 

電話線をタイルから出す箇所も、出来るだけ目立たない

 

最小の寸法で施工頂きました。仕事が丁寧ですね!!

 

 

 9階のエントランス空間はハワイ風土ある空間で

 

来客頂いた方のインフォメーション機能もあるため

 

お越し頂いた時にはFROMの企業カラーをたくさん感じてもらえるとうれしいです。

 

 

 

 次に10階の来客スペースの中から1つご紹介です。

 

 

 

 

 

こちらは商品で売られている素材では無く

 

FROMオリジナルで大工さんに作って頂いております!!感謝です。

 

染色した木の板に、同じく染色した無垢の木の角材を1本づつ取り付けて行きます。

 

気の遠くなる作業ですが、細かく丁寧にはっていくことで立体感のある壁と変貌していきます。

 

 

10階は大切なお客様をお招きする空間で、高級感と素材感をテーマに空間を構成しています。

 

10階は本日ご紹介した素材以外にもたくさんの拘りポイントがあります。

 

こちらもお越し頂いた際にはチェックしていただけるとうれしいです。

 

 

それでは完成までラストスパート!

 

また皆様にお披露目できる時まで、お楽しみにお待ちください。

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/