FROM☆エスペランサ代々木公園 周辺環境紹介

みなさま、こんにちは。

 

本日は入居者様を募集している「エスペランサ代々木公園」の周辺環境についてご紹介します♩

 

 

 

「エスペランサ代々木公園」は小田急線 代々木八幡駅から徒歩3分、

 

千代田線 代々木公園駅から徒歩4分と2路線利用可能な場所にあります。

 

 

それでは早速、千代田線 代々木公園駅からスタートです!

 

 

千代田線で1駅隣は明治神宮前(原宿)駅なので、JRの乗り換えも可能ですし

 

大手町までも直通1本で行くことができます。

 

 

駅の周りにはヴィーガンのお店や、

 

 

イギリスの物を中心にコレクションされたアンティークショップ、

 

 

ポップな古着屋さんなど、さすが代々木公園!と思わせる

 

おしゃれショップが沢山ありました・・・!

 

 

またオシャレなお店だけではなく

 

ナチュラルローソンや、成城石井、

 

 

100円ショップ、スーパーなど生活に必要なお店もしっかりと揃っていました!

 

 

お値段も一般的な価格なので生活しやすそうですね。

 

 

さて千代田線 代々木公園駅から歩いて1分、今度は小田急 代々木八幡駅に到着です。

 

小田急線を使えば新宿や下北沢も乗り換えなしで行くことができます♩

 

 

代々木八幡駅の周りにはオシャレな家具屋さんや、

 

 

日本では珍しいデンマークのパンを購入できるパン屋さん、

 

 

1階はカフェになっているホステルもありました♩

 

 

フォトジェニックな料理を提供されていて、女性を中心に人気のあるお店のようです。

 

 

さてそんなお店を楽しみながら、小田急線沿いに歩いていくと・・・

 

 

物件に到着しました!

 

 

 

・・・ですが、物件のすぐ裏にも素敵なスポットが沢山あったので

 

先にそちらをご紹介します!

 

 

物件の裏にある踏切を渡ると・・・

 

 

気持ちの良い緑道が広がっています。

 

 

左手側は駅名にもなっている「代々木公園」です!

 

 

東京23区の都市公園の中では5番目に広く、なんと東京ドーム11個分の広さがあるそうです。

 

楽器やダンスなどの練習をしている方も多いので、歩いているだけで楽しいですよね。

 

また、代々木公園をこのまま直進していくと原宿駅に到着します。

 

 

 

代々木公園の向かいにも舗装された公園があり、多くの人がスポーツを楽しんでいました!

 

 

公園の周りにはカフェやバーも多数あります。

 

 

テイクアウトをして公園で食べるのも良いですね♩

 

イメージ通りのおしゃれな街でした・・・!

 

 

さてそんな街にぴったりの「エスペランサ代々木公園」をご紹介します!

 

 

コンクリート打ちっ放しの外観に、ブラックサッシやルーバーをアクセントにし、

 

木目調のタイルを大胆に斜めに配置することで都会的な印象の外観に仕上げています!

 


 

夕観もかっこいいですね・・・!

 

外観同様、共用部も斜め木目タイルやコンクリートをふんだんに使用しています。

 


 

代々木公園のエリアはクリエイターの方が多いので、自由にカラーコーディネートが楽しめるよう

 

内装はシンプルにまとめました!

 


 

当社の管理物件には珍しいペット可の物件になっています!

 

1部屋のみの募集のため、気になる方はお早めにご連絡ください♩

 

 

 

それでは本日はここまでです!

 

次回もお楽しみに☆

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/