FROM☆Y's KAGURAZAKA 周辺環境紹介

 

みなさま、こんにちは!

 

 

本日は『Y's KAGURAZAKA』の周辺環境についてお伝えいたします。

 

 

 『Y's KAGURAZAKA』は東京メトロ東西線 「神楽坂」駅より徒歩1分!

 

「神楽坂」駅はJRが通っている「高田馬場」駅まで直通5分、「日本橋」まで直通10分、

 

「東京」駅までも1回の乗り換えで16分で行くことが出来る、とてもアクセスの良い駅です!

  

 

駅から出ると、もう見えています!!

 

水色の建物です!驚きの近さですね・・・!

 

 

 

 

さて神楽坂周辺にもたくさんのお店がありましたので、ご紹介していきます!

 

いきなり目の前におしゃれな物件を見つけました。

 

『AKOMEYA TOKYO』です♩

 

 

中にはこだわりの食品や雑貨、お酒など様々なものが販売されています。

 

レストランも併設され、2階には家具の販売も行っているようです!

 

 

少し物件と反対方向に歩いてみましょう♩

 

こちらはカフェが併設されている本屋さんです。

 

 

テラス席でコーヒーを飲みながら本を楽しむのも素敵ですね♩

 

 

他にも様々な飲食店が!

 

 

手づかみシーフード、美味しそうですね・・・!

 

 

少し入ったところには大行列を発見しました!

 

 

「龍朋」です!

 

調べたところ東京でNO1と言われるチャーハンが食べられるそうですよ。

 

行列だったので諦めてしまいましたが、次回行くときは絶対チャレンジしてみたいです。

 

 

さて一度駅に戻って、今度は物件に向かって歩きます♩

 

 

こちらのお店はお昼と夜で少しメニューが違うようです。

 

ランチタイムということもあり、たくさんのサラリーマンの方達が出入りしていました!

 

 

他には便利なオリジン弁当や、まいばすけっとも。

 

 

 

あっという間に物件に到着です!

 

Y's KAGURAZAKAの1階にはケバブを販売している『Abu Essam Arabic Restaurant』があります♩

 

 

店内もテイクアウトも大人気でした!

 

美味しそうなケバブの香りがたまりません♩

 

 

さてY's KAGURAZAKAですが、9階建てのマンションで各階1部屋ずつの造りとなっています。

 

隣を気にしなくても良いのは嬉しいポイントですね。

 

 

現在募集中のお部屋は2つあり、こちらは3階のお部屋です。

 

 

あたたかみのある木目と、爽やかなブルーのお色が特徴のお部屋です!

 



 

こちらは8階のお部屋です!

 

 

3階のお部屋と雰囲気がとても違いますね!

 

どちらも洗面台のモザイクタイルがとても可愛いです♩

 


 

リビングには天井部分にアクセントクロスを使用しています。

 

窓からは神楽坂の景色を一望できますよ!夜景も楽しみですね♩

 


 

 

 

皆さまはどちらのお部屋が好みでしたか?

 

詳しい情報はこちらからチェックしてみてくださいね。

 

[Y's KAGURAZAKA] - 株式会社FROM(フロム)のHP (fromstyle.co.jp)

 

 

 

それでは本日はここまでです!

  

次回もお楽しみに☆

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/