FROM☆エスペランサ白金台 周辺環境紹介

 

みなさま、こんにちは!

 

本日は『エスペランサ白金台』がある「白金台」駅の周辺情報をお知らせします♩

 

「白金台」駅は南北線・三田線の2路線が利用可能で

 

JRも通っている「目黒」駅には直通2分、大手町や神保町にも直通でアクセス可能です。

 

 

駅周辺はお店だけでなく大きな庭園などもあり、都心でありながら静かで落ち着いた雰囲気です。

 

 

それでは早速、駅周辺をご紹介いたします!

 

まずは便利なドン・キホーテ!

 

 

白金カラーになっていて、最初は何のお店かわかりませんでした(笑)

 

店内は他店と変わらず様々な商品が置いてあります。

 

 

その隣にはドラッグストアと100円ショップ♩

 

 

斜め向かいには少し広めのマルエツプチ、

 

 

安心の大手飲食店2業態、

 


 

同じ建物内に、幅広く見て頂けそうな診療所もありました。

 

こういうところが1つあると安心ですよね。

 


 

また、『東京都庭園美術館』という庭園と美術館どちらも楽しめる施設も駅のすぐそばにあります。

 

実は先日ちょうど行ってきたのですが

 

1993年に東京都の有形文化財、2015年に国の重要文化財に指定されたこちらの建物はどこを切り取っても素敵でした!

 

とてもおすすめのスポットです♩

 


 

さて物件のある『外苑西通り』に入っていきましょう♩

 

早速、白金らしい変わった自動販売機を発見しました!

 

 

なんと!ブルーボトルコーヒーの自動販売機です!

 

お値段は何と・・・

 

 

640円!さすが白金です・・・!

 

缶コーヒーだけでなく、豆やタンブラーなども販売されていました♩

 

 

こちらポップアップ型のショールームです!

 

 

この日は三重県のお店が出展されていました。

 

かなり広めの店舗なので、どんなイベントが行われるか楽しみになりますね♩

 

 

その他にはスイーツのお店や、

 

 

自由が丘で有名な『腰塚』!こちらの店舗はレストランだけでなく、お惣菜の購入もできるようです。

 

(メンチカツがとても美味しかったです・・・!)

 

 

かなり目を引くこちらの建物には美容院と、

 

 

プラネタリウム BAR!

 

気になります・・・!!

 

 

そしてアロマオイルトリートメントで日々の疲れを癒すことができる『OLIVE SPA』が1階にある

 

こちらの建物が『エスペランサ白金台』です♩

 

 

エントランスの黒の大判タイルと木目の館銘板によって

 

白金台にふさわしい高級感あるデザインになっています!

 

 

現在募集している5階はこのように解放感ある共用部になっています。

 

白金台の街を見渡すことが出来ますよ♩

 

 

募集中のお部屋の内装です!

 

 

落ち着いた大人の雰囲気のこちらお部屋は、使い勝手の良い1LDKのお部屋です。

 


 

スライド式のドアがありますので区切ってお使い頂くことも可能です♩

 


 

キッチンはお掃除のしやすい2口IHです。

 

そしてこの物件の1番のおすすめは、このキッチン右奥のスペースです!

 

冷蔵庫だけではなく、食器棚もおけるようになっています。

 

物が多く生活感が出がちなキッチン周りですが、こちらのスペースに仕舞っておけばお部屋全体がすっきり見えると思います・・・!

 

 

そして奥のスペースには・・・

 


 

テレワークにぴったりなワークスペース!そしてクローゼット!

 

クローゼットは左右に服をかけられる造りになっているので

 

春夏と秋冬などシーンで分けて収納することが可能です♩

 

 

もちろん水回りもとても綺麗です☆

 

お風呂場の横長い鏡は、空間を広く見せてくれますね。

 


 

こちらのお部屋は今度instagramでも動画でご紹介するので、是非チェックしてくださいね。 

 

 

それでは本日はここまでです。

 

次回もお楽しみに☆

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/