FROM☆エスペランサ雑司ヶ谷 周辺環境紹介

みなさま、こんにちは!

 

本日はエスペランサ雑司ヶ谷の周辺環境とお部屋をご紹介します♩

 

 

エスペランサ雑司ヶ谷は副都心線「雑司ヶ谷」駅より徒歩1分の場所にあります。

 

雑司ヶ谷駅は、学習院大学や日本女子大学などたくさんの学校が周りにあることが特徴です。

  

 

駅にはクックパッドが運営する生鮮宅配ボックス「マートステーション」があります。

 

生鮮食品のインターネット通販である「クックパッドマート」で注文したものが

 

こちらで受け取ることが出来ます!

 

もはやスーパーいらないですね・・・!!

 

 

エスペランサ雑司ヶ谷へは3番出口から出るとすぐです!

 

 

駅からどれくらい近いかというと・・・

 

 

丸で囲ったところが駅、矢印がエスペランサ雑司ヶ谷です。

 

一枚の写真の中に納まってしまうとは驚きです・・・!

 

 

それでは周辺を歩いてみましょう!

 

 

周辺施設もかなり充実していて、今回ご紹介するお店はどれも物件から約5分以内の場所にあります。

 

 

まずは日本女子大学の近くならではの、オシャレな台湾ティーのお店を発見しました!

 

 

いちご×ミルク、間違いないですね・・・!

 

 

その先にはマルエツプチがあります。

 

基本的なお買い物はこちらになると思います。

 

 

気軽に入れそうなイタリアンのお店もありました♩

 

 

こちらは本格的なお茶屋さん。

 

在宅ワーク中は美味しいお茶があるとテンションがあがりますよね。

 

個人的にはこの「茶茶茶」の暖簾が気になってしまいました・・・!

 

 

こちらはこだわりの逸品を取り扱うセレクトショップです。

 

 

梅が安い!!!

 

 

この袋に入る量なら、普通は1500円はすると思います!

 

これなら毎年の梅仕事もはかどりますね!

 

整体もやっているそうです。かなり骨からしっかりやってくれそうですね(笑)

 

 

マスクの狸が可愛いお蕎麦屋さんもあります。

 

 

毎日の生活に嬉しいお惣菜屋さんが2店も!

 

 

また雑司ヶ谷には駅前に歴史を感じさせるスポットもありました。

 

こちらの「千登世橋」は幹線同士を初めて立体交差させた橋だそうです。

 

この道をまっすぐ行くと池袋の街につきます♩

 

 

立派な橋ですね!

 

橋からは都電荒川線も見え、鉄道ファンにはたまらない場所なのではないでしょうか。

 

少し先には都電の停留所もあります。

 

 

都電は少し距離がありますが

 

バス停は物件のすぐ近くにあります!

 

新宿まで座ったまま行けるのはとても嬉しいポイントです!

 

 

さてそれではエスペランサ雑司ヶ谷の物件をご紹介します!

 

 

高級感あるハワイをイメージしたエントランスを入ると

 

宅配ボックスも設置された明るい共用部があります。

 


 

現在募集を行っている

 

202号室


 

302号室


 

303号室です


 

床材もアクセントクロスもお部屋によって異なるので

 

かなり雰囲気も違いますよね!

 

 

 詳しい情報は

エスペランサ雑司が谷駅前(住居) - 株式会社FROM(フロム)のHP (fromstyle.co.jp)

 

こちらからご覧ください♩

 

 

それでは本日はここまでです!

 

また次回もお楽しみに☆

 

☆フォローよろしくお願いします☆

株式会社FROM(フロム)のSNS

≪Instagram≫

アカウント:

@from_report

≪Twitter≫

アカウント:

@from_report



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/