進捗状況☆西糀谷B棟プロジェクト⑧

みなさま、こんにちは!

 

 

 

 

さて本日は西糀谷Bプロジェクトの進捗についてお伝えします☆

 

 

外壁のタイル貼りが終了し、ついに足場が外れました!! 

 

 

 

かっこいいですね・・・!

 

周辺は閑静な住宅街なので、存在感がより際立っています。

 

 

アーチ状のベランダもとても可愛いらしいです♩

 

アーチ部分はタイルを横にして貼ることができないので、縦に貼っています!

 

貼り方を少し変えることでアクセントにもなりますね!

 

 

 

また、この日は外観天井部分のペンキ塗りも行っていました。

 

ペンキを塗る前の状態はコチラです。

 

うっすらと留め具の跡が見えてしまっていますね。

 

 

この状態の天井に何層もペンキなどでコーティングしていき

 

天井を完成させます。

 

下の写真は完成後の状態です。

 

さきほどの写真とはうって変わって、跡が全くわからなくなりましたね!

 

 

さて、外構部分にも取り掛かっていきます!

 

こちらは水道メーターのボックスです。

 

これから周りをコンクリートやブロックで固めていきます。

 

次回行くときにはまた作業が進んでいると思いますのでお楽しみに。

 

植栽なども植えていきますよ!

 

 

こちらはエントランス部分です。

 

また新しい外装部分を作っています。こちらもまた完成まで楽しみにしていてくださいね。

 

 

こちらは1階の廊下部分です。

 

現在は汚れないよう覆われていますが、タイルがうっすら見えますね。

 

ビニールが取れるのが楽しみです!

 

 

内装 はほとんど出来上がっていましたので、またご紹介します!

 

 

 

それでは本日はここまでです。

 

次回もお楽しみに♪

 

 


東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/