FROM☆鎌倉岩瀬PJ 周辺環境紹介⑧

 

みなさま、こんにちは!

 

本日は現在建設中の鎌倉岩瀬PJの周辺環境をご紹介いたします。

 

 

☆完成予定CGパース☆

 

 

大船エリアの充実度の高さから

 

まさかの周辺環境を3回にもわたってお届けしてしまっているので 

 

本日こそ物件までたどり着きたいと思います!

 

 

さて前回ご紹介したフォカッチャ屋さんやジンギスカン屋さんのすぐ目の前には・・・

 

 

左手にはイトーヨーカドー、右手にはBOOK  OFF。

 

どちらもかなり大き目の店舗です。

 

多数の専門店が入っていて便利そうです。

 

ここが大型のスーパーの中では物件に1番近いと思います!

 

 

イトーヨーカドーの裏には鎌倉女子大学があります。

 

 

大学の前は遊歩道になっていて、お散歩している方が多くいらっしゃいました。

 

手入れもきちんとされていて、季節のお花を楽しむこともできますよ♩

 

 

物件までの道のりには公園もいくつかありました。

 

お買い物帰りにお子様が遊ぶこともできますね。

 

また物件の近くにもいくつかありましたので、後程ご紹介します!

 

 

ここから先は川に沿って歩いていきます。

 

 

水の流れる音と緑道に咲く紫陽花に、さすが鎌倉だなと感じさせられます。

 

たった数分の距離にも関わらず、さきほどの駅前の賑わいを忘れてしまうほどです。

 

 

そのまま歩くとこ数分・・・

 

「下関」のバス停が見え、道を左に曲がるとすぐに物件に到着です!

 

 

工事の進捗については次回以降、改めてご紹介いたします!

 

さて物件のすぐ裏には・・・

 

 

10581㎡もある巨大な公園があります!

 

 

広大は広場はもちろん、ちょっとした遊具もあるので

 

小さいお子様から大人のジョギングなど幅広く使うことができそうです!

 

こちらの公園横には、また別にこじんまりとした公園も。

 

この日は整備を行っていたので、今後より綺麗になるかもしれません!

 

 

公園を通りすぎて歩いていくと、コンビニや

 

 

とても綺麗な保育園もありました!

 

 

保育園は近くにもう1か所、「岩瀬保育園」もあります!

 

 

 

道沿いにずっと歩いていくと「今泉小学校」があります♩

 

 

校舎がいくつか分かれていて、とても広そうでした!

 

小学校までは少し歩くので、体力がつき、スポーツ大会などが強いそうですよ!

 

 

小学校だけでなく、岩瀬中学校、大船高校も近くにあるので

 

このエリアだけでも学生生活まで安心して過ごすことが出来そうです!

 

 

 

長きにわたる鎌倉岩瀬の周辺環境紹介でした!

 

次回からは物件の進捗状況をお伝えします!

 

それでは、次回もお楽しみに♪

 

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@from.report

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@FROM_SHOP_



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/