FROM☆フロレゾン桜新町 周辺環境紹介

 

みなさま、こんにちは!

 

本日は当社が管理させて頂いているフロレゾン桜新町の周辺環境と

 

お部屋のご紹介をいたします。

 

 

フロレゾン桜新町は物件の名前の通り、東急田園都市線『桜新町』駅が最寄りです。 

 

 

 

北口の出口を出るとすぐに・・・

 

 

カツオ君とワカメちゃんがお出迎えしてくれます!

 

なぜ!?と辺りを歩いてみると・・・

 

 

サザエさんの作者である長谷川町子さんが長らく住んでいた町だそうで、

 

記念美術館もありました!

 

サザエさん通りには至る所にサザエさん一家のイラストが。

 

 

他にもお店の前に様々なキャラクターのパネルが立っていたり

 

まるでサザエさんのアニメの中のような気分が味わえます。

 

三河屋さんもあるかもしれませんね!

 

 

桜新町を歩いていて感じたのですが、とにかくオシャレなお店が沢山!

 

こちらは『OYATSUYA SUN』

 

「無くても困らないけれど、あったら楽しくなるもの」をコンセプトに焼き菓子の製造・販売をしているそうです。

 

不要・不急のものこそ人生を彩ってくれますよね。

 

 

こちらは私おすすめのおはぎやさん。

 

『タケノとおはぎ』

 

 

サンプルが置いてあったのですが、相変わらずの美しさ・・・!

 

 

今までの『おはぎ』の概念が覆る、様々な種類が入っています。

 

そして相変わらずの大人気でこの日はお昼過ぎにも関わらず、完売ですでに閉店されていました。

 

ご購入の際は予約したほうがよさそうです。

 


 

他にも焼きたてのお団子が味わえる和菓子屋さんもありました♩

 

美味しそうです・・・!

 

 

駅周辺もまだまだ面白そうなお店が沢山ありましたが

 

きりがないので物件に向かって歩いていきたいと思います!

 

 

北口出口を出た雰囲気はこのような感じです。

 

こちらの通りはすごく栄えていて、ずっとお店が続いています。

 

 

大き目のピーコックストアがあるので、帰りはこちらで買い物が良いかもしれません!

 

 

物件に向かって歩いていくと、またオシャレな建物が!

 

 

『OGAWA COFFEE LABORATORY』

 

京都発のロースター、小川珈琲の新業態だそうです。

 

 

コーヒーはもちろん、スイーツやお食事まであるみたいです!

 

物件に行くときも帰る時も常に人が並んでいてました!

 

 

そんなコーヒーショップの目の前には・・・

 

 

美味しそうなピザ屋さんも!

 

 

『PIZZA MAFIA TOKYO』というお店でした!

 

マフィアをイメージしたイラストも可愛いですね♩

 

 

こちらもカフェか!?と思いきや

 

おしゃれな美容院でした。

 

 

 

こちらはただのお花屋さんではなく、

 

プリザーブドフラワー専門店!

 

取り扱いのあるお店はよく見かけますが、専門店は珍しいですね。

 

 

保存でき、美しさが変化しないプリザーブドフラワーは

 

贈り物にはぴったりです!

 

 

 

また人が並んでいる人気店を発見しました!

 

 

『ベッカライ・ブロートハイム』というパン屋さんでした!

 

桜新町では有名なパン屋さんだそうで、ドイツパンが楽しめるそうです♩

 

 

たくさん美味しそうなお店を見ていたらお腹が減ってきてしまったので

 

こちらのパン屋さんの先にある

 

『NEWOLD』さんでご飯を食べることにしました♩

 

 

アボカドやサルサと悩んで、結局スタンダードなチーズバーガーに決定!

 

お肉の味がしっかりした、ボリューム満点のハンバーガーでした!

 

 

朝はまた別のメニューが用意されているようです。

 

休日の朝をこのご飯で始められたら1日ハッピーで過ごせそうですね☆

 

 

 

美味しそうなお店ばかりでグルメ情報ばかりになってしまいましたが

 

暮らしに便利なお店もたくさんありました!

 

 

まずはスーパー『サミット』!

 

 

そしてその隣には『酒とお惣菜の店 つるまき』

 

金曜日の夜はつるまきさえあれば、楽しめそうです・・・!

 

 

桜新町のグルメを楽しみすぎても大丈夫!

 

近くにオシャレジムもありますよ♩

 

 

打ちっ放しも出来るゴルフ場も♩

 

とても人気なようで、常に人や車が出入りしていました。

 

 

図書館やプラネタリウムもあるみたいです。

 

これだけお店や施設が充実していたら

 

特別どこかに出かけなくても、家の周りだけで十分楽しむことが出来そうですね。

 

 

 

さてそんなオシャレな街、桜新町にピッタリな当社の管理物件をご紹介します!

 

 

『フロレゾン桜新町』です。

 

こちらは女性のオーナー様がこだわりが沢山詰まった物件です。

 

 

お城を彷彿とさせるエントランスの横には、とても可愛い館銘板が飾られています。

 

i の上がお花になっているのがポイントです♩

 


 

共用部は天井からの明かりが差し込み、明るく清潔感にあふれています。

 

螺旋状の階段も素敵ですね!なんだか日本ではないみたいです・・・!

 

 

お部屋の中は白と基調とし、

 

1面には建物の雰囲気にぴったりなアクセントクロスを使用しています。

 


 

キッチンはシステムキッチンなので収納力も抜群!

 

食材や食器などたくさん買っても大丈夫ですね。

 


 

トイレの背面にもアクセントクロスを使っています。

 

鏡の裏には棚もあるので、化粧品など生活感を感じられるものを隠すのにはピッタリです!

 


 

こちらのお部屋は現在空いているので、気になる方は是非お問い合わせください。

 

本日からinstagramのキャンペーンが新しくなり、夏に嬉しいソーダストリームもプレゼント中です☆

 

 

おしゃれなお店がたくさんある魅力的な桜新町、

 

フロレゾン桜新町も含めて是非行ってみて下さいね。

 

 

 

それでは本日はここまでです☆

 

次回もお楽しみに♪

 

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@from.report

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@FROM_SHOP_



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/