FROM☆Bell East 周辺環境紹介

 

みなさま、こんにちは。

 

本日は東糀谷にあるBell Eastの周辺環境をご紹介します!

 

西糀谷B棟の記事でも紹介した大鳥居駅からの出発ですが

 

東口の方が近いのでこちらから物件に向かって歩いていきたいと思います。

 

 

早速、改札を出てすぐの場所に今流行のから揚げ屋さんを発見しました。

 

イートインも出来ますし、お弁当もあるので仕事帰りは重宝しそうですね。

 

 

またからこちらの上にあるステーキレストランはサラダバーの種類が豊富でとても美味しいお店です♩

 

 

さて物件に向かって信号を渡ると、ドラッグストア、コンビニ、お弁当屋さんなどがありました。

 

名物のカツカレーが気になります・・・!

 



 

Bell Eastは大鳥居駅から7分のところにあります。

 

お店を見ながら歩いているとあっという間に物件についてしまいました!

 

 

現在は301、302号室の入居者様を募集しています♩

 

2月に完成したばかりなので、外観もとても綺麗です!

 


 

物件の目の前の公園にはアジサイが。季節の変化を感じますね。

 

ちょっとシュールなパンダもいましたよ♩笑

 


 

さて、違う道を通って西口を目指して帰りたいと思います!

 

早速不思議なホテルを発見しました。

 

外観は普通でしたが、どう不思議なのでしょうか・・・?

 

気になったので検索をしたら、確かにフロントから変でした・・・!

 

気になる方は検索してみてくださいね。

 

 

そのすぐ近くにはとても嬉しいニトリ×サミットの大型店が!

 

基本的なお買い物はこちらが一番近くて便利そうです。

 

 

ちょっとした買いものであれば、まいばすけっともありますよ♩

 

 

駅に近づいてきました!

 

駅近くにはチェーン店から個人店まで様々な飲食店がずらり。

 


 

駅のすぐ裏には銀行やコンビニもあります!

 

 

大鳥居駅西口には、TSUTAYAやフィットネスジムも入っていますし、

 

徒歩圏内にこれだけのジャンルのお店があれば、この駅だけで基本的な用は済みそうですね。

 

 

まだまだBell Eastは入居者様を募集しています!

 

▽詳しい募集図面やお部屋の写真については、こちらからご確認ください♩

 

ベルイースト - 株式会社FROM(フロム)のHP (fromstyle.co.jp)

 

 

それでは本日はここまでです☆

 

次回もお楽しみに♪

 

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@from.report

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@FROM_SHOP_



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/