FROM STYLE Vol.163

 

 みなさまこんにちは。

 

 

 

久々にブログを書かせて頂きます。

 

 

 

GWの連休を使い、12日で都内のホテルに泊まってきました。

 

 

 

妻へのお仕事お疲れさまプレゼントと私の誕生日を兼ねての贅沢です。

 

 

 

場所は、結婚式を挙げたペニンシュラ東京です。

 

 

そして今回は愛犬と泊まれるということで、愛犬うにちゃんも一緒です。

 

 

 

一番の目的はこれ。

 

 

 

ホテルのベルボーイと同じワンちゃん用のお洋服があるんです。

 

 

 

まずはウエルカムドリンクのシャンペンで乾杯です。

 

 

 

このあとボトル1本を1人で飲み干しました。

 

 

 

 

そして撮影会。

 

 

かわいい!!!!

 

 

 

 

ホテルの目の前にある日比谷公園にお散歩にも行きました。

 

 

翌日の朝はホテルのモーニングを食べました。

 

 

そしてうにちゃんも。

 

 

うにちゃんのご飯が一番高いやんけ!!!

 

 

 

そのあとはホテル内のプールに入ったり、スイーツを食べたり、ベルボーイのお姉さ

 

まに写真も撮って頂きました。

 

 

以上、のんびりとリラックスできたGWでした。

 

 

 

 

では、お別れの1枚です。

 

 

Yくん食べ過ぎぃぃ。

 

 

 

それではまた次回。