進捗状況☆青葉区大場町戸建プロジェクト⑨

みなさま、こんにちは!

 

 

 

最近、少しずつ気温が暑くなってきましたね・・・!

 

 

去年は夏用の涼しいマスクは購入せずに過ごしたのですが

 

今からこの気温なら早めに買ってしまおうかと悩み中です。

 

 

去年はユニクロのマスクなど凄く人気でしたね!

 

また新しい商品が出たりするのか!?楽しみです。

 

 

 

 

 

さて、本日は青葉区大場町の戸建てプロジェクトの進捗についてお知らせです☆

 

今回はB棟のリビングをご紹介します!

 

 

 

  

天井も高く、上部は吹き抜けとなっており窓があるので

 

すごく開放感があって、広く感じられますよね♩

  

 

 

どの面にも窓があるので、たくさん日の光が入り明るいリビングになっています。

 

 

これだけ明るければ、昼間は電気をつけなくても過ごせそうですね!

 

 

 

 

こちらにはカウンタースペースを設けました。

 

デスクとしてや、棚としてなど様々な用途でお使いいただけます。

 

 

パソコンを設置すれば家族の皆様で調べものなどを楽しめます♩

 

窓を設けてしっかりと明るいので作業も安心です。

 

 

 

 

キッチンから見たリビングの様子です。

 

ご家族の様子を見守りながら食事作りができるのは嬉しいですよね。

 

 

 

それでは、リビング脇の階段をのぼって3階部分に行ってみましょう!

 

 

 

 

階段をのぼった先は、なんと屋根裏部屋となっています!

 

 

 

 

光の先を覗いてみると・・・

 

 

 

 

リビングを見下ろすことができます!

 

思わず私もワクワクしてしまいました♩

 

ここからリビングにいる人とお話するのきっと楽しいでしょうね!

 

 

 

ご家族の交流を大切にした間取りに仕上げました。

 

 

 

 

 それでは大場町の現在の様子はここまでです!

  

 

次回もお楽しみに♪

 

 

 

☆フォローよろしくお願いします☆

☆株式会社FROM(フロム)&FROM SHOP(フロムショップ)のSNS☆

Instagram 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Instagram≫

アカウント:

@from.report

Twitter 世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

≪Twitter≫

アカウント:

@FROM_SHOP_



東京 世田谷区 三軒茶屋にある不動産会社

新築一棟投資マンションプロデュース

株式会社FROM(フロム)

世田谷区三軒茶屋にある株式会社FROM(フロム)・FROM SHOP(フロムショップ) 賃貸・売買・一棟投資デザイナーズマンション・戸建のことならお任せ下さい

TEL:03-5432-7717

http://www.fromstyle.co.jp/