FROM STYLE Vol.160

こんにちは。営業のKと申します。

 

 

今回は、私のほぼ毎日続けている事を2つご紹介致します。

 

 

ひとつ目は朝の通勤途中、奥沢神社で参拝してから会社にきていることです。

 

 

朝、通勤時自由が丘駅から徒歩で向かうようにしているのですが、奥沢神社があることを知ってから

ほぼ毎朝、参拝するようにしています。

 

 

奥沢神社をインターネットで調べてみたら、災厄除の神様が祀られているそうです。

 

 

あと、出世開運のご利益・武運長久のご利益・商売繁盛のご利益・五穀豊穣のご利益があると書いてありました。

新型コロナに負けずに、土地が見つかるようにと願を掛けてきています。(笑)

 

 

 

ちなみに寺社巡りが好きで御朱印も集めています。時間があれば、奥沢神社の御朱印も頂きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

2つ目は、夕食を抜いてダイエットを始めたことです。

 

電気量販店で、最近タニタの体重計を購入し、それ以来夕食を食べないようにしています。

 

なかなか、つらい時もありますが、炭酸水を飲んだりしてごまかしております。

 

 

ダイエットを始めてまだ日が浅いのでそんなに効果がでていませんが、1か月後何キロ減るかが楽しみです。(笑)

 

以上で、ほぼ毎日続けていることのご紹介でした。