FROM STYLE Vol.156

みなさま、こんにちは!

 

 

 

先日はバレンタインデーでしたね!

 

 

お菓子を作る予定がなかったので、

今回はご飯を一応バレンタインメニューにしました♪

(見栄えがいい感じのレシピを探しました。(笑))

 

 

 

 

 

 

まずはあさりのパエリアを!

 

 

パエリアは難しそうなイメージがあったのですが、

意外と簡単だったのでいいなと思いました♪

 

 

 

 

 

 

お次は野菜を!

 

 

 

 

 

 

野菜を切ってただオーブンで焼いただけです♪

 

 

 

 

 

 

あとはビーフシチューを作ってこんな感じに仕上がりました☆

 

 

ビーフシチューも美味しくできたので、ちょこちょこ作ろうと思います♪

 

 

 

 

 

 

バレンタインのお菓子も一応用意しました!

 

 

私が食べてしまう可能性が高かったので自分の食べたいものを。(笑)

 

 

近所にあるケーキ屋さんなのですが、焼き菓子もパンもとっても美味しいんです!!

 

 

このクッキーも最高でした♪

 

 

 

 

 

 

そしてさらにケーキも!

 

 

気になっていたお店ので、このまん丸いフォルムに惹かれてこのケーキに☆

 

 

中はレアチーズケーキになっていてとても美味しくいただきました♪

 

 

ケーキもクッキーも食べて自分が一番楽しんだバレンタインになりました☆

 

 

 

 

 

 

最後に愛犬のうにちゃんを!

 

 

きれいに丸くなって寝ていたので思わず撮りました☆

 

 

いつもは足まで伸び切っていたり、ソファから落ちそうになりながら寝ているときもあって愛おしいです♪