FROM STYLE Vol.154

みなさまこんにちは。

 

 

菊原です。

 

 

久々のブログになりますが、大変嬉しいことがありました。

 

 

 

ついに私、宅地建物取引士になりました。

 

 

 

 

 

 

 

合格が分かった瞬間といいますと、今まで発したことのない高音ボイスで雄叫びをあげました。

 

 

 

大好きなお酒も断ち、朝とドトール、夜スタバに入り浸った甲斐がありました。

 

 

 

今年は、仕事を頑張っていくのはもちろん、新たな自分のスキルアップにも挑戦していきたいと思ってます。

 

 

 

そうですね。

 

 

 

相変わらず、愛犬を溺愛しており、

 

 

 

 

 

 

 

耳の毛が伸びてきたので、ポニーテールとシュシュしてます。

 

 

 

相変わらず、ラーメンも溺愛しており、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ私は、千駄ヶ谷のホープ軒が好きです。

これを食べた日は確か、お昼もラーメンを食べたと記憶しております。

 

 

 

そしてのお休みの日には、一人で辰巳パーキングまでドライブに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

宛もなく夜にドライブするのもいいものですよね。

 

 

 

おすすめのドライブスポットがありましたら、ぜひ教えて下さい。

 

 

 

こんな感じで私のブログは以上になります。

 

 

 

また次回お会いしましょう!